HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)・BLUE BLUE(ブルーブルー)・GAIJIN MADE(ガイジンメイド)などを取り扱うセレクトショップ


by rusty-to-shine

★FREITAG ウォレット "F554 MAX"など★

こんにちは。


e0084716_1751793.png


サッカー日本代表 残念でした…008.gif

早朝から松木さんの解説とともにテンション高く応援してたのですが…

楽しみが1つ減りましたが、ここからはグループリーグを勝ち上がる強豪国どうしの

対戦を中心に残りのW杯を楽しみたいと思います066.gif



5:00~の日本代表はもちろん、1:00~中継されていた

イタリア:ウルグアイも見ていた僕は現在、寝不足の真っただ中037.gif


現在18:30。閉店時間までは眠気と 絶対に負けられない戦いです(笑)011.gif


========== ========== ==========


好評開催中の「FREITAG FAIR」

本日も追加分の補充がありましたよ!

e0084716_18212879.jpg


【i phone 5/5S FOLDER】


e0084716_1822897.jpg


左上:【F75 LELAND】
右上:【F91 PRITCHETT】
下:【F13 TOP CAT】

う~ん、どれも良い色目が入荷してくれました。





さて、今日はウォレット系のアイテムをご紹介しようと思います♪

まずは、

e0084716_17532127.jpg


e0084716_17533755.jpg


【F50 E.T】¥7,776

WALLETのSサイズという位置づけになります。

が、メインの財布として使うにはやや小さいかも?です。

僕は財布とは別にカードケースとして使っています。

e0084716_17575335.jpg


クレジットカードやショップカードなど、カード類の収納は充分です。

それに小銭なども入れておけば簡易財布としても重宝しそうです026.gif



お次は昨年より登場したNEWなウォレット2サイズです006.gif


e0084716_180211.jpg


e0084716_1801484.jpg


【F554 MAX】¥12,420

こちらは2サイズのうち小さい方になります。

W13,5 x H8,5 x D2,5 cm のコンパクトサイズ。

e0084716_1835699.jpg


外側にも収納が。

e0084716_1842250.jpg


e0084716_1843563.jpg


カードや小銭の収納はメインの財布として使っても充分な容量かと029.gif

そしてコンパクトなウォレットの一番の懸念材料が

「お札を折りたたんで入れないといけない」 ですね。

が…、

e0084716_1864473.jpg


F554 MAXは画像のような入れ方でお札を折り曲げずに収納できるんです005.gif

これはコンパクトな財布が欲しい方にとって大きなポイントですよね!?




e0084716_18301033.jpg


e0084716_18304247.jpg


【F555 CAROLINE】¥16,524

こちらはW20 x H9,5 x D2,5 cm のロングウォレットです。


e0084716_1881641.jpg


MAX同様に外側にも収納が。

e0084716_1895866.jpg


e0084716_18101172.jpg


カード&小銭持ちさんにも充分すぎるほどの容量と使いやすさ。

もちろんお札は折りたたまずに入ります。



MAX/CAROLINEは過去のモデルのように切り替えのデザインはなく、

外側と内側で色を切り替えた2トーン仕様になりました(1トーンもものもあります)。




そして、MAX/CAROLINEの登場で廃番となったのが、

e0084716_18122498.jpg


e0084716_18123646.jpg


e0084716_18163667.jpg


【F58 Miranda】¥15,120 ⇒¥9,072(40%OFF)


e0084716_18141654.jpg


e0084716_1814315.jpg


e0084716_1817429.jpg


【F59 Samantha】¥19,440 ⇒¥11,664(40%OFF)

の2型です。


どちらも上記画像が当店の全在庫になります。

廃番ということでこちらは何とFAIR期間中40%OFFにて販売させていただいてます005.gif

もう手に入らない廃番モデル。

ご興味のある方はお早目に030.gif



今日はFREITAGのウォレットシリーズのご紹介でした。


… … …



眠気と戦うとは言いつつ、20時まではちゃんと元気に営業していますので066.gif

お仕事・学校帰りの皆さんもFREITAG FAIRをぜひ見に来てくださいね~。

それでは☆






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【6月末までです。お見逃しなく!!】


春にお届けしているDM(TOP JIMMY NEWS)。

こちらに付けているクーポン 【お買い物の際のポイント2倍押し】

の有効期限が今月末までとなっております005.gif

e0084716_1645270.png



お得なクーポンを有効に使って夏のまとめ買いやお気に入りのFREITAGをぜひ☆


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-06-25 18:36 | FREITAG