HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)・BLUE BLUE(ブルーブルー)・GAIJIN MADE(ガイジンメイド)などを取り扱うセレクトショップ


by rusty-to-shine

<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

今週は快晴続きで日中は夏のような気候ですね006.gif

こうも天気が良いと梅雨はくるのかな??なんて思ってしまいますね。




さて、GWあけから本格的に入荷の始まった夏アイテム。

今週も色々入荷があったのでおさらいです029.gif


e0084716_18312932.jpg



BLUE BLUE 【ピグメントボーダーワンピース】




e0084716_18322922.jpg


GAIJIN MADE 【BRASS H BAND】



e0084716_18331172.jpg


e0084716_18332077.jpg


GAIJIN MADE 【INDIGO TRIPLE WRIST BAND】

ブレスとしてもチョーカーとしても使えます♪



e0084716_1834543.jpg


左:GAIJIN MADE 【LAPIS 3LINE ANKLET】
右:GAIJIN MADE 【TURQ 3LINE ANKLET】


ショーツと合わせてぜひ。



e0084716_1835067.jpg


左:GAIJIN MADE 【ALLOY PEACE PIN】
右:GAIJIN MADE 【ALLOY SMILE PIN】



e0084716_18172676.jpg


e0084716_18173984.jpg



BLUE BLUE 【パッチワークシアサッカーBD SSシャツ】




e0084716_18183749.jpg


e0084716_18185594.jpg


e0084716_1819897.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【ダブルガーゼカサネハギ SSシャツ】



e0084716_18194748.jpg


e0084716_18195992.jpg


BLUE BLUE 【BLUE BLUE ハイゲージカーディガン】



e0084716_18285621.jpg


e0084716_18291096.jpg


BLUE BLUE×QUICK SILVER 【SURF T】



e0084716_1830144.jpg


e0084716_18302149.jpg


BLUE BLUE×QUICK SILVER 【BORD SHORTS 2】

QUICK SILVERとのコラボアイテムは週末の目玉の予感…026.gif





早いもので5月も最後の週末です。

夏物選びに良い気候になりました!

ぜひぜひ週末のお出かけついでにラスティにもお立ち寄り下さいね♪

今週末はバッチリ出勤なので、皆様のご来店をお待ちしております006.gif



++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


≪おまけ≫

昨日のお休みはずっと放置したままのお庭の手入れを004.gif

梅雨入りの前にと思い、草むしり&芝刈りを気合入れてやりました!!


e0084716_1845993.jpg



beforeの画像がないので伝わらないですが、

子供を保育園に送った後の10:00~気づくと14:30までやってました005.gif

かなりの汗だく&疲労感でしたね008.gif



でも子供たちが帰ってきて庭で喜んで遊んでいたのを見て頑張った甲斐があったなと026.gif



来週の休みはこれまた梅雨入り前にウッドデッキの塗装をしようと思います066.gif

今日は案の定 腰の張りが尋常じゃない設楽でした(笑)037.gif



それでは072.gif







本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-30 18:44 | 新作紹介
こんにちは、イワネです。

だいぶ暖かくなってきました!

レディースのアイテムも夏の新作が入荷してきています。

e0084716_1720438.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET のボーダーのワンピース。

白いパンツと合わせて着たりしても良いですし、

一枚でさらっと着ても可愛いです(^^)

そして入荷後、やっぱり人気なのがこちら。
e0084716_17202864.jpg

形も良いし、しっかりしたつくりで安心感があります。

それぞれの柄も素敵で、男女ともに人気です♪


人気といえば!
e0084716_17215628.jpg


いろいろな柄が入荷している、こちらも(^^)

缶バッチの使い方は自由!

バッグに付けたり、帽子に取り付けてみたり、好きに使って下さい☆

今日ルースターに行くと、ルースターにも缶バッチが!!

e0084716_17221839.jpg


marble sud のものです☆

こちらもランダムでいろいろな柄があって、可愛い柄がいっぱいです!!


ルースターでは、このアイテムも見つけました!

e0084716_1721389.jpg


GRAMICCI のタオルマフラー!

e0084716_17212328.jpg


細長い形なので、首に巻くのに最適です(^^)

夏の必須アイテムになりそうです!!




楽しめる小物がいっぱいです(´v`●)









イワネ






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-29 20:00
こんにちは。

今日は暑かったですね005.gif

ラスティも今年初のエアコンを使用しました。




さてさて、そんな本日も新作の入荷がありましたので早速ご紹介♪

人気の出そうなコラボアイテムも入荷しましたよ~066.gif



まずは、


e0084716_18484648.jpg


e0084716_184915.jpg



BLUE BLUE 【パッチワークシアサッカーBD SSシャツ】¥14,040


凹凸感のある軽い素材感で夏向きなシアサッカーを使った半袖シャツです。

e0084716_1850127.jpg


様々なピッチのストライプをパッチワークしています005.gif



e0084716_18515182.jpg


e0084716_1852441.jpg



BLUE BLUE JAPAN 【ダブルガーゼカサネハギ SSシャツ】¥19,440


【聖林公司2014 SUMMER WEBカタログ掲載品】

こちらも様々な布をパッチワークしたシャツですが、BLUE BLUE JAPANの

フィルターを通すとこんなにも上品な仕上がりに026.gif

e0084716_18564099.jpg


「WHT」

e0084716_1857220.jpg


「INDIGO」


GW前後から入荷し始めた半袖シャツはどれも好評で、かなりサイズかけしていたのですが、

ちょうど良いタイミングで新作が入ってきました!



e0084716_18574280.jpg



BLUE BLUE 【BLUE BLUE ハイゲージカーディガン】¥11,880


【聖林公司2014 SUMMER WEBカタログ掲載品】

ハイゲージのニットなので軽くて薄くて肌触りがよく、

これから梅雨時の軽い羽織や、夏のエアコン対策にも重宝しそうな1枚です。

e0084716_19446.jpg


今季のシャツなどにも見られるヨットの刺繍がポイントです♪



そして冒頭に触れた人気の出そうなコラボアイテムがこちら~!

【BLUE BLUE×QUICK SILVER】

昨年、ストレッチのきいたボードショーツで話題をさらったのも記憶に新しいのでは?

今季はショーツに加えてSURF Tシャツも登場です004.gif

まずは、

e0084716_1993917.jpg


e0084716_1995398.jpg



BLUE BLUE×QUICK SILVER 【BORD SHORTS 2】¥15,660


今季も抜群のデザインですね!

ストレッチのきいた速乾素材は変わらずで、水陸両用でお使いいただけます。

e0084716_1912532.jpg


e0084716_19122023.jpg


ダブルネームタグもバッチリです006.gif




そして今回 新たに登場したのが、

e0084716_1913978.jpg


e0084716_19132390.jpg



BLUE BLUE×QUICK SILVER 【SURF T】¥7,020


e0084716_19143174.jpg


こちらも速乾素材(ポリエステル100%)を使った水陸両用のSURF Tシャツです。

e0084716_19154188.jpg


プリントデザインも抜群です026.gif

e0084716_19161714.jpg


もちろんダブルネームです!


ボードショーツとSURF Tシャツ。

夏の海やアウトドアシーンのおしゃれにぜひ029.gif




今日は新入荷アイテムのご紹介でした。

それでは072.gif









本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-28 19:20 | 新作紹介
こんにちは。

日曜は結婚式出席のためお休みをいただいてました。

僕を訪ねていただいたお客様もいたようで、申し訳ありませんでした040.gif

今週末はバッチリ出勤してますのでぜひ!!



さて、そんな週末に人気のあったアイテムをご紹介029.gif


e0084716_189215.jpg


ハリウッドランチマーケット 『サマーコールビーチショーツ2014』

本格的に動いてサイズ欠けし始めました。

ショーツは全般的に動き出していて、柄物も迷彩や花柄が好評です☆



e0084716_1811161.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ソフトテンジクフェルトロゴフットボールTシャツ』 

ショーツにTシャツはまだ早いけど…

そんな方に好評でした♪

薄手の天竺素材で夏にも着ていただけます。



e0084716_18135955.jpg


ブルーブルー 『コットンリネンシャンブレーテトラボタンウエスタン』

e0084716_18143956.jpg


サンフランシスコ 『リネンアンカーシャツ』

ここ数年は夏場でも長袖シャツがよく動くのですが、素材は麻が人気ですね。

やはり綿100%とは着比べるとその差は歴然です005.gif

麻の白シャツは夏のマストアイテムかと006.gif



そして雑貨ではこちらが先週も人気でした。

e0084716_181786.jpg


ハリウッドランチマーケット×SECOND LAB 『スマイルHアイラグマット』

やはりYELLOWが中心ですが、色違いで揃える方が多いです。

e0084716_18575481.jpg


送れて入荷のBLKも良い色ですし、当店は全色展開の6色入荷ですのでお好きなカラーをどうぞ!




といった感じで売れるアイテムもだいぶ夏物にシフトしてきました045.gif

ショーツ・サンダルの出番も近そうですね。







ここからは本日入荷してきたGAIJIN MADEのアクセアリーをご紹介。


e0084716_1858860.jpg


GAIJIN MADE 【BRASS H BAND】¥2,052

毎回完売のスマイルのヘアバンドが再入荷です。



e0084716_18584342.jpg


GAIJIN MADE 【INDIGO TRIPLE WRIST BAND】¥4,860

こちらは最近人気の3連ブレスの新作。

インディゴ染めの紐とビーズを組み合わせたブレス。

e0084716_18595197.jpg


伸ばしてチョ-カー的に使うこともできます005.gif

e0084716_1913979.jpg


これからはこういったアクセ使い増えてくる季節ですね♪



e0084716_1903164.jpg


左:GAIJIN MADE 【LAPIS 3LINE ANKLET】¥3,240
右:GAIJIN MADE 【TURQ 3LINE ANKLET】¥3,240

こちらはアンクレットです。

e0084716_1911511.jpg


e0084716_191298.jpg


3連タイプなので足元のアクセントにオススメ!

ショーツやクロップドパンツを購入の際にはアンクレットも合わせてチェックしてみて下さいね006.gif



e0084716_192289.jpg


e0084716_1923751.jpg


左:GAIJIN MADE 【ALLOY PEACE PIN】¥3,240
右:GAIJIN MADE 【ALLOY SMILE PIN】¥3,240

ピンです。

ネジ式のピンですので、ジャケットの襟もとに飾ったり、お好きな場所にどうぞ。





*明日も新作の入荷がありますのでお楽しみに♪


********** ********** **********


≪おまけ≫

日曜の結婚式。

セントレアのレストランでの挙式でした005.gif

天気も良く、周り一面が飛行場の最高なロケーションでしたね026.gif


豊川で参加しているバスケチームのメンバーで、新婦側で招待いただきました♪

e0084716_199452.jpg


えっちゃん、おめでとう024.gif

末永くお幸せに!!





… … 

… … …

そして豊川に戻っての二次会068.gif068.gif068.gif

気の合う仲間と式やバスケの話で大いに盛り上がり僕は終電で帰ることに。

そこで事件は起きました007.gif

僕は本宿という駅で降りる予定。

かなり飲んでたので寝過ごしには細心の注意をはらって乗りました034.gif


の、ハズが…

気付くと 「次は~、新安城。新安城~。」のアナウンス005.gif005.gif




やってしまいました020.gif




終電だけに折り返す電車もなくタクシーを待つ羽目に008.gif

*地元の方以外には分かりにくいですが、まぁ結構な乗り過ごしです(笑)037.gif

タクシー換算で万単位はかかりますね025.gif




まぁ、楽しかったから良しとします042.gif

皆さんも終電乗り過ごしにはご注意を(笑)037.gif



それでは★














本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-27 19:10 | 人気アイテム
こんにちは~。


女子サッカー、アジア杯 決勝進出です!

e0084716_18153991.jpg


さずが澤(穂希)選手。

うちの坊ちゃんと字は違いますが同じ名前の ほまれ。

親近感がわきます(笑)006.gif

決勝はオーストラリアと日曜の夜ですね006.gif


そのあとは男子サッカーのW杯も始まるので、

5末~6月にかけてはサッカー観戦で寝不足が続きそうです026.gif




さて、話はガラッと変わって本日も新作のご紹介です011.gif


e0084716_18509.jpg


GAIJIN MADE 【BIRD POCKET VN SST】¥5,940

今季は特に多い気がするポケT。

e0084716_1863780.jpg


こちらはNATURALカラーのボディに鳥の柄ポケットをあしらった1枚。


その他にも今シーズンのラスティでは、

e0084716_1872869.jpg


ボーダー・総柄・プリント・染め・コラボもの…

種類豊富にポケTeeを展開しています066.gif

見た目のアクセントはもちろん、実用的にもちょっとしたときに重宝します。

今シーズンはポケTeeも何枚か押さえてくださいね029.gif




こんな雑貨も入荷しました♪


e0084716_181106.jpg


WILD BILLS 【POSTERS ASSORTED BUTTONS】¥324


e0084716_18112671.jpg


大小さまざまなバッチです。

お手持ちのジャケット・キャップ・バッグなどに…

お好きなバッチを好きなだけ(笑)。

ご自分流にカスタムしちゃって下さいね004.gif





最後に今週の入荷のおさらいを!


e0084716_18172968.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【ビッグリーフプリントショーツ】


e0084716_1818227.jpg


BLUE BLUE 【ヨットプラン ポケットショートスリーブTEE】


e0084716_18182526.jpg


San Francisco 【パイル B ショートソックス】


e0084716_18193772.jpg



ハリウッドランチマーケット×SECOND LAB 『スマイルHアイラグマット』



e0084716_18201863.jpg


H.R.REMAKE 【DENIM DIARY I PHONE CASE】

これ、かなり動いてますのでお早目に~。



そして久しぶりにカラー・サイズの揃ったこちらも買い時です☆

e0084716_18223939.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ストレッチトラウザース』 


ぜひぜひ006.gif



*今週25(日)は友人の結婚式出席の為、僕はお休みをいただいております040.gif

商品に関するお問い合わせやご質問は24(土)にいただけましたら

スムーズにお答えできると思います。

25(日)分のご質問は26(月)のお返事になる場合もございますのでご了承ください040.gif



明日はバッチリ接客させていただきますし、日曜も岩根さんが元気に営業してくれますので、

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております006.gif006.gif


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


≪おまけ≫

本日は私事ですが、我が家の結婚記念日です024.gif

早いもので5年が経ちました005.gif

この5年で家が建ち・歩久&歩希が産まれ環境は劇的に変化しました003.gif

e0084716_18421242.jpg


とても幸せなことです026.gif

でもライフスタイルは5年前とあまり変わってないような… …

(バスケしたり、外食したりで家にいなかったり)008.gif008.gif



奥さんに感謝して、おいしいものでも食べに行こうと思います037.gif068.gif

次の5年はもっと早く感じるんだろうなぁ039.gif??


それでは☆





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

今週までとなりました!!

e0084716_126380.jpg


ブーツをお悩みの方、この機会にぜひ♪

*ラスティではメインランドブーツの他にビルケンシュトックもキャンペン対象アイテムです

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-23 18:47 | 新作紹介

ブーツキャンペーン

こんにちは、イワネです。

開催中のブーツキャンペーンも、今週末までとなりました!!

そこで、今日はルースター、トップジミーのブーツもちらりとご紹介します(^^)


しかしその前にまずは、ラスティーにあるブーツですね!

【MAINLAND BOOTS】
e0084716_1611729.jpg


設楽さんも愛用している CHARLES という定番のモデルです。

ぽってりとしたトゥやクッション性の良いソールで履き心地の良さにも定評があります。




お次はルースターで取り扱っているブランドです。

【PARABOOT】
e0084716_16112747.jpg


100年近い歴史をもつ、パラブーツ。自社でソールも生産している、唯一のメーカーとしても有名です。

こちらはMICHAELというモデル。様々なスタイルにマッチする万能モデルです♪



【Tricker's】
e0084716_16113918.jpg


言わずと知れた老舗ブランド。

こちらはルースターで取り扱っているメンズのローカットのモデルです。


トリッカーズはレディースも取り扱っています。
e0084716_16115062.jpg


とても履きやすく、カッコイイ。そしてカワイイ。

合わせ方で、いろいろな楽しみ方ができるのも嬉しいところです!





そして次は、トップジミー!

【DALEE'S & CO.】
e0084716_16122499.jpg


ドレスとワークの融合をテーマに制作されたブーツです。

全ての工程を国内で行った拘りのモデルです。



【RED WING】
e0084716_16124550.jpg


ワークブーツの代名詞的存在のレッドウィング!!

ローカットで脱ぎ履きがしやすく、クレープソールで歩きやすいモックトゥ。

【RED WING】
e0084716_1613218.jpg


こちらは左が履きこみサンプルで、右が新品です。

今回のブーツキャンペーンではいろいろなモデルの履きこみサンプルも

展示していますので、イメージがしやすいかと思います(^^)




今日は3店舗で取り扱っているブーツの中で、

ローカットのものを集めてみました☆

他にもたくさんのブーツが並んでいますので、

今週末までのブーツキャンペーン開催中に、是非遊びにきて下さい(^^)








イワネ




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【入荷しました】

e0084716_1843020.jpg


お問い合わせの多かったFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEのパックTee。

前回買い逃した方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく。

★ご注文はコチラ



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_126380.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-22 20:00

★新作のご案内★

こんにちは。

夜中の雨は台風かと思うくらいすごかったですね005.gif005.gif

今は雨もすっかりやんで快晴です058.gif



さて、そんな本日も入荷がありましたのでご紹介。



e0084716_18362760.jpg


e0084716_18364396.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【ビッグリーフプリントショーツ】¥17,280

薄手の柄ショーツ。

【聖林公司2014 SUMMER WEBカタログ】掲載品です。


e0084716_18403477.jpg


ウエストはゴム&紐のイージーな仕様になります。


e0084716_1841146.jpg


裏地使いなので褪せた感じの柄が良い雰囲気です026.gif

夏の旅行に穿きたい! そんな1本です006.gif




e0084716_18424753.jpg


BLUE BLUE 【ヨットプラン ポケットショートスリーブTEE】¥8,424

BLUE BLUEからは総柄のポケットTシャツが入荷。


e0084716_18432182.jpg


リンガー・ポケット・総柄の個性的な1枚。

シンプルなショーツと合わせるも良し、シャツのインナーに使うも良しです001.gif



夏の定番のこちらも入荷してきましたよ006.gif

e0084716_18443823.jpg


San Francisco 【パイル B ショートソックス】¥1,512

パイル素材の穿き心地が◎ないつものショートソックスです。

サンダルやスニーカーのおともに欠かせないアイテムですね045.gif


e0084716_1845299.jpg


今回もいい色が揃いました♪

ぜひまとめ買いでどうぞ029.gif




今日は簡単ですが、新作のご紹介でした。

それでは~072.gif








本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【入荷しました】

e0084716_1843020.jpg


お問い合わせの多かったFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEのパックTee。

前回買い逃した方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく。

★ご注文はコチラ



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_126380.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
005.gif005.gif
[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-21 18:47 | 新作紹介

★Tシャツ×ショーツ★

こんにちは。

5月も後半に差し掛かりましたが、まだまだ羽織が手放せませんね045.gif


が、今日は夏に向けてTシャツ×ショーツのコーデ画像をいくつかご紹介。

シンプルなスタイルだけにTシャツ・ショーツ単体のデザインやその組み合わせがポイントかと026.gif


e0084716_15473352.jpg


e0084716_15474149.jpg


e0084716_15474928.jpg


e0084716_15475985.jpg


e0084716_15481053.jpg


e0084716_15491812.jpg


最近入荷の新作Tシャツも着てみました♪

e0084716_15484848.jpg


e0084716_1549023.jpg


合わせるボトムでかなり印象が変わりますね005.gif




スタイルが良い方はTシャツにジーンズなんて王道スタイルでも抜群にカッコイイと思います。

僕は背も小さく華奢なので、柄や色で遊んでスタイルに目がいかないようにごまかしてます037.gif

個人的にはTシャツかショーツどちらかに柄が欲しいので…

e0084716_15511173.jpg


e0084716_15512794.jpg


e0084716_15513914.jpg


こんな感じが好きですね☆





今回ご紹介したそれぞれに色違いもご用意していますので、

ぜひ皆さんのお気に入りの組み合わせでオシャレを楽しんでくださいね006.gif


もちろん店頭では色々なパターンをご提案させていただきます!気軽にご相談ください030.gif



*明日はGクロストラウザーやその他 新作の入荷を予定していますのでお楽しみに★



********** ********** **********


≪おまけ≫

本日、5/20は歩久の誕生日024.gif

早いもので4歳になりました♪

最近は口が達者で、奥さんはすでに言い負かされかけてます(笑)011.gif

e0084716_15441147.jpg


昨日は一足早くサーティーワンのアイスケーキでお祝いをしました067.gif

e0084716_15445424.jpg


歩久はとても喜んでました♪

e0084716_1546386.jpg


それを虎視眈々と狙う歩希037.gif


プレゼントはまだ検討中ですが、そろそろアンパンマンのおもちゃは卒業して欲しいなと…(笑)。

4歳は何が喜ぶんですかねぇ039.gif

皆さんなら4歳に何をプレゼントしますか~??



それでは★




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【入荷しました】

e0084716_1843020.jpg


お問い合わせの多かったFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEのパックTee。

前回買い逃した方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく。

★ご注文はコチラ



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_126380.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-20 15:54 | コーディネート

★週末の人気アイテム★

こんにちは。

週末は天気も良くお出かけ日和とあってか、たくさんのご来店ありがとうございました001.gif

昼間はショーツ×Tシャツスタイルのお客様も見かけるようになりましたね♪

ただし夜はまだ涼しいので皆さんシャツやカーディガンは持ってるようです。




さてさて、早速ですがそんな週末に人気のあったアイテムをご紹介029.gif


e0084716_18445272.jpg


ハリウッドランチマーケット 『バイカラーポケットTシャツ』

やはり人気です。

シャツを購入のお客様がインナーに選ばれるケースが目立ちます006.gif


e0084716_18465547.jpg


ハリウッドランチマーケット 『フェードアンドダイドチェックウエスタン』

こちらがかなり好評で、入荷したてですが早くも週末でサイズ欠けし始めてます005.gif

お早目のご検討をおすすめします。


e0084716_18485316.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ストレッチピケクライミングクロップドパンツ』

ここ最近の7分丈パンツは外れナシでどれも人気です。

3月の入荷時はBEIGE・NAVYが人気でしたが、気温の上昇とともにMINTも動き始めました♪

MINTは白シャツやデニムシャツなど、BLUE BLUEの得意とするシャツとの相性が抜群ですよ045.gif



そしてこちらの雑貨も好評でした☆

e0084716_18522182.jpg


ハリウッドランチマーケット×SECOND LAB 『スマイルHアイラグマット』 

YELLOW・NAVYが好評でした001.gif

ラスティのフィッッティングルームでは早速REDを使っています004.gif



そしてGW期間中に商品の大幅入れ替えを行ったFREITAG

e0084716_18553996.jpg


こちらもチラホラ動いてまして、人気の高さがうかがえますね026.gif

FREITAGが気になっていた方は今が狙い目です!

ぜひご覧になって下さいね。


と、こんな感じのアイテムが好評な週末でした。



最後に1点 今週入荷のお知らせです。


e0084716_18592941.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ストレッチトラウザース』 

今週の入荷で久しぶりにカラー・サイズが揃います!!

ここまでしっかり揃うのは数か月に一度ですので、この機会に気になるカラーを

揃えておくのをおすすめします045.gif

21(水)の入荷を予定しております。


********** ********** **********


≪おまけ≫

最近 何故かサングラスが好きなうちの子たち004.gif

e0084716_19115150.jpg


歩希は親バカですが似合ってませんか011.gif

ちょっと外国の子みたいな。


どれどれ、お兄ちゃんの歩久はどうかな??


e0084716_19131951.jpg


うん、僕の子だけあってサングラス越しにも日本人だと分かる顔ですね(笑)037.gif


それでは072.gif



本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【入荷しました】

e0084716_1843020.jpg


お問い合わせの多かったFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEのパックTee。

前回買い逃した方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく。

★ご注文はコチラ



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_126380.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-19 19:16 | 人気アイテム

★本日の入荷 5/16(金)★

こんにちは。


早速ですが今日も新作の入荷があったのでご紹介029.gif


e0084716_18525357.jpg


e0084716_1853531.jpg


H.R.REMAKE 【DENIM DIARY I PHONE CASE】¥3,780

聖林公司さんのオンラインで先行発売していたデニムのI PHONE CASEがラスティにも入荷!

e0084716_1857955.jpg


I PHONE5/5S対応でちょっとしたカード類と一緒にピッタリはいります。
(僕の4Sサイズはピッタリではないですが何とかはまります008.gif)

こちらは人気の予感ですのでお早目にご検討下さい☆



本日は雑貨類がいろいろと入荷しています。


e0084716_1903497.jpg


右:BLUE BLUE 【アンカーキャンバスポーチ】¥2,700

左:HOLLYWOOD RANCH MARKET 【グラフィティーキャンバスポーチ】¥2,700

e0084716_190473.jpg


アンカーの方はNAVYとREDの刺繍を使ったアンカー柄のモノグラム。

e0084716_1912642.jpg


e0084716_1913733.jpg


グラフィティの方はシャツやTシャツにもあった落書き風の刺繍が前面に施されています♪



同デザインのトートバッグもご用意しています。

e0084716_1924995.jpg


右:BLUE BLUE 【アンカーキャンバストートバッグ(L)】¥6,480

左:BLUE BLUE 【アンカーキャンバストートバッグ(L)】¥4,320

e0084716_1935925.jpg


全面の刺繍と外ポケット、

e0084716_1942590.jpg


内側にもポケットがあります004.gif



e0084716_1951359.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【グラフィティーキャンバストートバッグ(L)】¥6,480

HOLLYWOOD RANCH MARKET 【グラフィティーキャンバストートバッグ(S)】¥4,320

こちらは、

e0084716_197468.jpg


e0084716_1972668.jpg


前後の全面に刺繍と、

e0084716_1975325.jpg


内ポケットがあります☆

どれも手ごろなプライスですし、ポーチと合わせての購入がオススメです♪



最後に先日入荷したスマイルのラグマットの分納分のカラーが入荷029.gif

e0084716_1995227.jpg


SECOND LAB 【SMILE H EYE ROUND RUG MAT】¥7,560

YELLOWが入荷。

やはりスマイルといえばYELLOWですよね♪

聖林公司さんの別注で片目がHになっています006.gif

僕はもともとYELLOWを持ってますが、他の色もいくつか欲しいです…039.gif

裏の滑り止め加工はもちろん、飾っておくだけでも部屋が明るくなりますよ。

*後日 最後の1色のBLK(BLKベースにYELLOWの目)も入荷して全6色です005.gif


こんな感じで今日は雑貨系の入荷の多い日でした♪


========== ========== ==========


ここからは今週の入荷のおさらいです。


e0084716_19185445.jpg


GAIJIN MADE 【BORDER POCKET HEAVY SST】

GAIJIN MADE 【DOT POCKET HEAVY SST】


e0084716_19195721.jpg


GAIJIN MADE 【ハイビスカスショーツ】


e0084716_19203724.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【 ピグメントボーダーポケットTEE 2014 】


e0084716_19213633.jpg


BLUE BLUE 【 インサイドループ ビーチショーツ 】



e0084716_19222392.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【 フェードアンドダイドチェックウエスタンシャツ 】




e0084716_19231240.jpg



BLUE BLUE 【フェードインディゴボーダーポケットショートスリーブTEE】



e0084716_19245126.jpg


e0084716_1925639.jpg


FREITAG 【F151 VICTOR】





こんな感じで色々と新作の入荷がありました。

ぜひぜひ見に来てくださいね☆


週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております040.gif

それでは072.gif




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。






★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【入荷しました】

e0084716_1843020.jpg


お問い合わせの多かったFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEのパックTee。

前回買い逃した方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく。

★ご注文はコチラ



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_126380.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-05-16 19:30 | 新作紹介