HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)・BLUE BLUE(ブルーブルー)・GAIJIN MADE(ガイジンメイド)などを取り扱うセレクトショップ


by rusty-to-shine

<   2014年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

★本日の入荷 9.27(土)★

午前中のFREITAG新作のご紹介に続いて本日2回目の更新です。



今日はGAIJIN MADEからも新作が届きました。



e0084716_17112899.jpg


GAIJIN MADE 【DOBBY JACQUARD SHIRTS】¥12,744

e0084716_171252100.jpg


プリントではなく織りで柄を出したシャツです。

シンプルですが雰囲気がありますよ026.gif



e0084716_17151225.jpg


e0084716_17174471.jpg


GAIJIN MADE 【WOOL CHECK JACKET】¥27,000

ウールチェックのCPOタイプのジャケットです。

e0084716_17173280.jpg


毛50% ポリエステル50%の混紡素材は、光沢感があり上品かつ、

丈夫さと保温性をあわせ持っています029.gif

こういったCPOタイプのアイテムはBLUE BLUEからも今週入荷がありましたが、

使い勝手も着まわしもきくので万能アウターとして毎年人気があります♪



e0084716_17283292.jpg


e0084716_17284241.jpg


GAIJIN MADE 【DENIM PANEL DOWN VEST】¥28,080

以前にMA-1とボトムでもご紹介したデニムのパッチワークを使ったシリーズです。

今回はダウンベスト029.gif

デニムなので派手さも抑え目なので、チェックや柄といったインパクトのあるシャツ

はもちろん、スウェットなど幅広いアイテムと合わせることができます。

e0084716_17322354.jpg


ライニングも滑りが良く羽織りやすく、

e0084716_1733991.jpg


首の触れる内側部分はフリースを使ったりと、着心地に配慮した作りは健在です。



e0084716_17334094.jpg


e0084716_17351580.jpg


e0084716_17352442.jpg


GAIJIN MADE 【WOOL BORDER RIB PANTS】¥13,824

昨年から人気のリブパンツ。

今シーズンはウールボーダーをチョイスしてみました006.gif

パンチはありますが、アウトドアスタイルにはバッチリいけますし、

無地のニットなどと上品に合わせるのも良さそうです039.gif

値段も手頃なので気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね~004.gif



と、こんな感じで今週もたくさんの入荷がありました004.gif


先週ご来店いただいたお客様にも十分楽しんでただけるだけの新作が増えてます!


明日の日曜もお時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~006.gif


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


《おまけ》


V3達成です070.gif070.gif038.gif038.gif

e0084716_17414232.jpg


今朝のスポーツ新聞を買いあさりました(笑)066.gif

ファンの皆様、おめでとうございます!

10月もクライマックスシリーズや日本シリーズがあるので、

ジャイアンツファンとしては今年も長~く野球が楽しめて嬉しい限りです003.gif



それでは~072.gif



本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ



好評発売中です

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
038.gif
[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-27 17:46 | 新作紹介
いよいよ発売開始です!!


e0084716_121627.jpg


e0084716_12155333.jpg


FREITAG 【F201 PETE】¥27,864

当店はバリエーション豊富に12個揃えました029.gif



この"F201 PETE"は"F74 BOB"・ "F75 LELAND"の流れをくむモデルで、

BOB&LELANDがトートバッグ(手持ち)とショルダー(斜めがけ)の2WAYなのに対し、

PETEはトートバッグ(手持ち)とリュックの2WAYという

FREITAG初の手持ち型バックパックになります005.gif

「FREITAG初の!」 ファンの方にはグッとくる響きですね(笑)026.gif



サイズは34,0(タテ) ×29,5(ヨコ) × 11,5(マチ幅) とリュックにしてはやや小ぶりですが、

中に荷物を詰めると…

e0084716_12411853.jpg


e0084716_12421547.jpg


全く小ささを感じませんし、普段使いにピッタリなサイズですよ006.gif



仕様詳細は、

e0084716_12472611.jpg


メインの収納部の上のジップは、

e0084716_12534450.jpg


端の部分が外せるので荷物を出し入れがしやすいのが特徴で、


e0084716_12473617.jpg


内側にはクイックアクセスできるジップポケットを装備。

e0084716_124852.jpg


カギなどすぐに取り出したいものを入れたり、サイズ的には本も収納できます。


e0084716_12484172.jpg


中には3つのポケットがあり、携帯や財布など入れ分けができます♪


e0084716_12495122.jpg


今日のような日中暑い時などは、ショルダーストラップにシャツやジャケットを引っ掛けて

e0084716_12503476.jpg


こんな感じでラフにもお使いいただけます029.gif


さらに、

e0084716_1252938.jpg


 のつまみを引くことで…

e0084716_12525471.jpg


リュックとして背負う際のベルトの長さを一瞬で調節できちゃいます005.gif


といった感じにかなり使い勝手の良さそうなモデルです026.gif026.gif


お値段的にも¥27,864とFREITAGのバッグにしてはお手頃ですし、

これは人気の予感がしますよ~026.gif039.gif



僕も通勤のバッグをこれにしようと狙ってます004.gif004.gif

この週末より店頭に並んでいますので、気になる方は僕に購入される前に

ぜひ見に来てくださいね~(笑)037.gif





*本日は他のブランドの入荷のありますので、もう1回ブログ更新予定です!


それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!!





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-27 12:59 | FREITAG
こんにちは。ふくだですヽ(´▽`)/

本日も新作をご紹介いたします。

ハリウッドランチマーケット【キルトライニングネルチェックシャツ】¥24000
e0084716_17591984.jpg

裏地にキルティングが貼られた薄手のネルチェックシャツジャケットです。
e0084716_180223.jpg

裏地はこんな感じです。
e0084716_1802121.jpg



ブルーブルー【MISTER BLUEBLUEスウェットクルーネック】¥12000
e0084716_1813357.jpg

Mr.BLUEBLUEのプリントがポイントのスウェット。裏起毛です。



ブルーブルー【BLUEBLUE BALLスウェットプルパーカー】¥14000
e0084716_1825263.jpg

フロントには、BLUEBLUEの大きなプリントのスウェットプルオーバーパーカー。
カラー2色です。


H.R.REMAKE【DENIM PANTS】¥15000
e0084716_1851166.jpg

H.Rリメイクのデニムパンツ。色合いの異なるデニムを組み合わせたパンツです。
フロントポケットがアクセントになります。
ウエストは、両サイドがややゴム仕様になっており、内側に通された紐でウエストの調節可能です♪
e0084716_18734100.jpg


続きまして、金曜日なので今週のおさらい。
ハリウッドランチマーケット 『ルーズネルロングスリーブシャツ』
e0084716_1813729.jpg



BLUE BLUE 【ウールフラノ ストレッチCPOシャツ】
e0084716_18134132.jpg



GAIJIN MADE 【CORD カモ ボタンダウンシャツ】
e0084716_18141014.jpg



HAPPY SOCKS
e0084716_1815344.jpg

e0084716_18151551.jpg

e0084716_18152628.jpg

e0084716_18153649.jpg


週末もみなさまのご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/
ではでは。

本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-26 18:16 | 新作紹介

★コーディネート★

こんにちは。

台風の影響でしょうか??

午後から激しい雨が降りました057.gif




そんな週なかの水曜日。

今日は最近入荷の新作を使ったコーディネートをいくつかご紹介します♪


e0084716_17202163.jpg


ブルーブルー×フルーツオブザルーム 『プリントネルチェックシャツ』
         
e0084716_17203449.jpg


MT RAINIER DESIGN 【REVERSIBLE CREEK DOWN VEST WAXCOTTON】

e0084716_17204520.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【カラースウェットパンツ】

上記3点の組み合わせで…

e0084716_1723364.png


アウトドアスタイルに004.gif


シャツやベストの色・柄を変えると…

e0084716_17243993.png


かなり印象が変わりますね026.gif



シャツの中には、

e0084716_17251834.jpg


BLUE BLUE×HELTHKNIT 【サーマルヘンリーネック ロングスリーブ】を今年は選びましょう。

e0084716_17261419.png


クルーネックやVネックとは違った雰囲気を出せますよ♪



e0084716_17284742.jpg


GAIJIN MADE 【CORD カモ ボタンダウンシャツ】

e0084716_1728563.jpg


BLUE BLUE 【ウールフラノ ストレッチCPOシャツ】


昨日ご紹介の2点を合わせて着てみました。

e0084716_17301355.png


CPOは今年も良さそうです045.gif



ニットも色々入荷したので着てみました!

e0084716_17324177.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード クルーネック】

e0084716_17335356.png



e0084716_1732507.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード 5Bカーディガン】

e0084716_1734763.png


やっぱりシャツとの合わせは外せませんね026.gif



e0084716_17352068.jpg


BLUEBLUE【インディゴコットンローゲージプルオーバー】

e0084716_17352870.jpg


BLUEBLUE【インディゴコットンローゲージショールジャケット】

e0084716_17365917.jpg


HOLLYWOOD RANCH MARKET 【ルーズネルロングスリーブシャツ】

どちらのインディゴ染のコットンニットもHRMのネルシャツと合わせました♪


e0084716_17374417.png


e0084716_17375670.png


個人的にはこの2つのようなスタイルを秋はしたいなと思っております039.gif


ウロコ柄もインディゴ染めも、顧客様を中心に早くも反応がありますよ☆

このあたりは数もさほど多くないのでお早めにご検討いただければ思います040.gif



いかがでしたでしょうか?

ようやく涼しくなり、重ね着のコーディネートを楽しめる季節になってきました006.gif

皆さんの秋のお出かけコーディネートの参考になれば嬉しいです。


********** ********** **********


今週は週末に向けてまだまだ新作が入荷します066.gif

入荷次第ブログでご紹介しますのでお楽しみにっ。



さらに、昨日もお伝えしましたが、

今週末よりFREITAGの新作が発売開始となります!

詳細は発売後まで明かせませんが、

最近続いた小物系ではなく、今回はバッグのようです005.gif

今週末はFREITAGファンにとって熱い週末になりそうです!!

詳細は入荷次第お知らせしますが、待ちきれない方は週末ラスティへどうぞ029.gif




それでは生憎のお天気ですが、本日も20時まで営業します!

学校やお仕事帰りの皆様029.gif

家に向かう前に軽~く新作をチェックしていって下さいね☆



本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-24 17:46 | コーディネート

★本日の入荷 9/23(火)★

こんにちは。

今日は祝日。

お出かけ日和の快晴でなによりです058.gif

そんなお出かけ帰りには秋物が大量入荷中のラスティにもぜひお立ち寄りください。




では、本日も新作が入荷していますのでご紹介004.gif


e0084716_1363076.jpg


GAIJIN MADE 【CORD カモ ボタンダウンシャツ】¥14,472

細畝の柔らかなコーデュロイを使ったカモ柄ボタンダウンシャツです。

e0084716_1391183.jpg


ダークトーンのカモ柄はカジュアルだけでなく、ちょっと大人な着こなしにも使えそう039.gif




BLUE BLUEからは毎年必ず完売する鉄板アイテムが入荷しました004.gif004.gif

e0084716_14584373.jpg


BLUE BLUE 【ウールフラノ ストレッチCPOシャツ】¥27,000

すでにお持ちのお客様も多いと思いつつ今年もやっぱり仕込みました066.gif

毛80% カシミヤ10% ナイロン9% ポリウレタン1%の素材は今年も健在!

ストレッチの効いた着心地の良さ・カシミア混の軽くて上品さ・ナイロン混の柔らかさを

兼ね備えた素材感と細身で綺麗なシルエットが人気の秘密029.gif

細かい部分も、

e0084716_1554575.jpg


胸ポケットやフロントにはアンカーボタンを、

e0084716_1561472.jpg


袖先にはロゴ入りのオリジナルボタンを採用したり、

e0084716_1565820.jpg


e0084716_157756.jpg


首裏や前立て裏などよく擦れる部分にはしっかり別生地で補強するなど抜かりナシ。

やっぱり売れているのには理由があります026.gif


こちらは毎年ある程度の数を仕込んでますが、実際の着用シーズンにはサイズ欠けや

完売が常なので、気になる方は早めのチェックをお願いします040.gif040.gif



今日の入荷のカモ柄シャツとの合わせなんてバッチリじゃないでしょうか??


e0084716_1516972.jpg


うん、いい感じ003.gif003.gif

こういったシャツとの合せが王道ですが、ニットやパーカーと重ねたり、

CPOの上からダウンベストやマンパを合わせたりと、汎用性が高いのもポイントです♪





このストレッチCPOにヘビースウェット・Gクロスデッキジャケット・カシミアメルトンピーコート

を加えた4大アウターは毎年必ず扱ってきていますが、ハズしたシーズンがありません005.gif

この毎年必ず売れるって本当に凄いことなんです026.gif



この中でお持ちでないアイテムがある方は今年チャレンジしてみてください045.gif

今年も全て入荷しますので、着て・見て・触って・ご自分の目で確かめてくださいね004.gif


それでは、本日の後半戦も皆様のご来店をお待ちしております040.gif

++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


【FREITAG本日の補充分】

F332 FOLDER FOR iPHONE® 5/5Sが2点入荷しました。

e0084716_12461569.jpg


e0084716_12462517.jpg


2点とも最近の入荷にはなかった文字入り&PURPLEで珍しいと思います!

今回の補充分含め、その他にも様々なカラーで全部で12点ご用意しています。

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね。



さらにっ!!


今週末よりFREITAGの新作が発売開始となります005.gif005.gif


詳細は発売後まで明かせませんが040.gif

夏からは店頭でも人気のF332 FOLDER FOR iPHONE® 5/5Sや、

e0084716_12464172.jpg


e0084716_12465388.jpg


F370 & F371 POUCHES FOR SMARTPHONES

当店では取り扱いがないですが、F312 FOLDER FOR iPAD AIRなど、

小物系の発売が続いてましたが、今回はバッグのようです006.gif005.gif


僕らもとても楽しみにしています♪

今週末はFREITAGファンにとって熱い週末になりそうです029.gif029.gif

詳細は入荷次第お知らせしますが、待ちきれない方は週末ラスティへどうぞ!!


それでは~★





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
005.gif
[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-23 15:17 | 新作紹介

★週末の人気アイテム★

こんにちは。

日中の風も随分 秋めいてきましたね。

この週末は顧客様の来店が多かったです♪

気候の後押しもあり皆さん本格的に秋服を探しに来られてるなと感じました045.gif



各店舗 新作の入荷もピークを迎えていますので、ここから11/初くらいまでは、

毎週ご来店いただいても新作がどんどん並んでるような状況が続きます!

お時間のある方はご来店を・お時間のない方もブログ&フェイスブックで

最新の入荷情報をマメにチェックしてくださいね004.gif





さて、今日は月曜恒例の週末人気のあったアイテムをご紹介。


e0084716_16403550.jpg


e0084716_16404761.jpg


ブルーブルー×フルーツオブザルーム 『プリントネルチェックシャツ』

何度も追加発注してきましたが、いよいよメーカー在庫も少なくなってきました007.gif

すでにSサイズは全色完売です040.gif

M/Lも時間の問題かと思いますのでお早めにっ029.gif



e0084716_1643168.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ルーズネルロングスリーブシャツ』

こちらも入荷したてですが予想通り人気でした。

皆さんしっかりブログをチェックいただいてるようで嬉しいです001.gif




シャツを購入のお客様はほぼ100%インナーも合わせて購入されてましたね。

e0084716_16455573.jpg


e0084716_16461075.jpg


ブルーブルー×ヘルスニット 『サーマル ヘンリーネックLS』

ガッツリ仕込みましたが、週末でまたサイズ欠けが…005.gif

店頭・通販ともに好評です!

2色買いのお客様も多いですよ。

中には3色購入のお客様もいました005.gif


シャツのインナーには定番でストレッチフライスの当店限定カラーで色を見せる方もいますし、

今回はこのヘンリーネックで首元にアクセントをつける方も多いですね。

e0084716_16531252.png


*こちらは明日の祝日にまたバッチリサイズが揃いますのでぜひ029.gif



そしてボトムではこちらがよく動きましたね026.gif

e0084716_16535561.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ST 6POC PANTS』
   RUSTY TO SHINE 10th Anniversary Special Color カラー:TOBACCO


当店の10周年記念で制作していただいた限定カラーのTOBACCO(茶色)です。

春夏に人気のBEIGEから最近はKHAKIやこのTOBACCOなど濃い色が良く動いてます026.gif

こうやってボトムの色をかえるだけでいつものコーデがグッと秋らしくなりますよ!

おかげさまで好評につきSサイズは完売、端のXLも残り僅かになりました。

中心サイズのM/Lは半分位は売れてしまいましたが、まだありますのでぜひ004.gif




こんな感じで動きの良いアイテムも完全に秋物にシフトしました。




明日の火曜は祝日ですね。

お休みの方も多いと思います006.gif

これからの行楽シーズンに向けて秋服のチェックをぜひ!



********** ********** **********


《おまけ》

e0084716_1742464.jpg


この数ヶ月 月曜の楽しみに過ごしていたドラマ「HERO」

いよいよ今日が最終回ですね006.gif

すごく楽しみですが、終わってしまうのは寂しいですね…。


が、10月からはまた楽しみが!!

e0084716_1713257.png


僕の大好きな「相棒13」が始まります006.gif


皆さんは好きなドラマとかありますか??


それでは~072.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-22 17:38 | 人気アイテム

★おしゃれは足元から★

こんにちは。

怒涛の入荷ラッシュで小物もたくさん入荷したので日曜ですがブログを更新です。



タイトルの通り ”おしゃれは足元から!”  ソックスのご紹介です。



まずは先日 福田さんからも紹介のあった『SolmateSocks』         

e0084716_19364766.jpg


店頭でも「あのカワイイ靴下はもうないんですか?」といった声が多かったので、

久しぶりに揃えました~。

お馴染み左右非対称の柄が特徴です006.gif

お値段は数年前より少し高くなって¥3,456です。

e0084716_1939355.jpg


が、昨日はいていた僕のヘビロテ3年ものも全く伸びす、今も現役で活躍中なので、

お値段なりの元はしっかり取れると思います。

サイズもS(23~25cm)/M(25~27cm)/L(27cm~)の3サイズ揃えてますので、

見栄えも良いですし、ちょっとしたギフトにもオススメですよ♪


カラーは6色005.gif

e0084716_19414897.jpg


右上:Carnation 中上:Zephyr 左上:Aster 右下:Dawn 中下:Fall Foliage

左下:Dragonhesrt と名前もカッコイイです(笑)。

僕は今年は色バリを揃えて左右非対称かつ、左右違う色をはこうかと考え中です011.gif






そして今年から始めて好評いただいている 『HAPPY SOCKS』

e0084716_12312515.jpg


e0084716_12313965.jpg


2008年誕生のスウェーデンのブランドで、毎日必要なものがカラフルになって、

もっと幸せが広がっていってほしい!そんな思いが込められたブランド名・コレクションを展開しています。

こちらの秋冬の新柄も入荷してきました♪

本当に見るだけ・はくだけでHAPPYな気分になる色・柄が揃いましたよ~★★

e0084716_19532459.jpg


e0084716_1953353.jpg


特に人気のドット・アーガイル・ストライプの新色や、


e0084716_19541821.jpg


ヒョウ柄の新色・おNEWなデザインのフェザー柄


e0084716_19552031.jpg


コーディネートのポイントに僕好みの花柄もチョイスしました003.gif

e0084716_1250457.jpg


早速 今日からはいてます♪

どれも¥1,404のお手頃プライス。

ロールップや半端丈のパンツが人気の今、ソックスはおしゃれの重要なポイントかと045.gif



キッズは今秋より新たなサイズ展開に変更になりました。

e0084716_12305081.jpg


e0084716_1231440.jpg


0~12ヶ月(9,5~11,5cm)・12~24ヶ月(12~14cm)・2~4才(14,5~16,5cm)

の3サイズになり、特に一番下のサイズは見た目も抜群に可愛いですし、

出産祝いなどにちょっと添えるのもオススメです045.gif

キッズは全て2足組みの¥1,512です。



さらに、今秋よりアンダーウエアも登場しています004.gif

e0084716_1237279.jpg


総柄のボクサーパンツです。

(*ワイルドな画像はモデルさんで僕ではありませんよ~(笑))

e0084716_12395552.jpg


ギフトにもちょうど良い1点1点BOXに入って¥3,240004.gif




以上です。


シューズやボトムを購入の際には合わせてチェックしてくださいねっ001.gif

”見えにくい部分にこそこだわりを”029.gif029.gif




それでは本日も20時まで営業です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております058.gif





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/中の入荷決定です!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-21 12:52 | 新作紹介
こんにちは。ふくだですヽ(*´∀`)ノ

本日も新作が届きました~!!
BLUEBLUE【インディゴコットンローゲージプルオーバー】¥24,840
e0084716_16333968.jpg

インディゴ染めされたコットンニットのプルオーバー。
ショールカラーに胸にはポケットが付いたデザイン。
e0084716_16343221.jpg

色合いがかっこいいニットです。
e0084716_16345049.jpg




BLUEBLUE【インディゴコットンローゲージショールジャケット】¥28,080
e0084716_16362070.jpg

前開きのコットンニットジャケット。
こちらもINDIGOカラーで色の風合いが感じられる仕上がりです。
e0084716_1637317.jpg

e0084716_16372130.jpg


同じシリーズでニットキャップも届いております。
BLUEBLUE【インディゴコットンワッフルキャップ】¥5,940
e0084716_16381037.jpg



カラーバリエーション豊富に届いたのは
『SOLMATE SOCKS』!!¥3,456
カラフルで独特なカラー配色のソルメイトソックス。
e0084716_16394576.jpg

メンズレディース対応で、6色のS~Lサイズまでご用意しております。
e0084716_16402672.jpg


9月になり秋物が続々と入荷しております。
金曜日なので今週のおさらいです。
今週入荷してきたのは…

HOLLYWOOD RANCH MARKET 【カラースウェットパンツ】¥15,120
e0084716_1644553.jpg




HOLLYWOOD RANCH MARKET 【ルーズネルロングスリーブシャツ】¥16,200
e0084716_16443791.jpg



BLUE BLUE×HELTHKNIT 【サーマルヘンリーネック ロングスリーブ】¥7,344
e0084716_1645625.jpg



BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード 5Bカーディガン】¥22,680
e0084716_16453260.jpg



BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード クルーネック】¥18,360
e0084716_1646264.jpg




BLUE BLUE JAPAN 【インディゴオーバーパターン ボタンダウンシャツ】¥22,680
e0084716_16463250.jpg



MT RAINIER DESIGN 【REVERSIBLE CREEK DOWN VEST WAXCOTTON】¥32,400
e0084716_1647069.jpg

e0084716_16471570.jpg

続々と入荷しております。
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。
週末のご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/


本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/初の入荷予定で今年も発売します!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-19 20:00 | 新作紹介
こんにちは。


今朝はお店のミシンでトラブルが…008.gif

修理対応に思いのほか時間をくってしまいましたが、

ミシン屋さんに聞いたところ大した問題ではありませんでした020.gif

無知ってこわいですね008.gif

何事も経験 経験。




さて本日は、通販ページでは告知済みですが、予約アイテムのご紹介です。


e0084716_17383158.jpg



Columbia BLUEBLUE 【Percell Mountain Hoodie】


昨年は瞬殺で完売してしまったBLUE BLUE×Columbiaの第二弾です!!

第二弾は昨年モデルの再販ではなく、人気があったファーストモデルに改良を加え

全ての面で進化しています004.gif


今年も間違いなく人気が出ますよ~004.gif


詳細は、

e0084716_17523036.jpg


① 両サイドに大きなポケットと、袖先はベルクロで調節可能。
② 金属の光沢がありながらも非常に軽いプラスティック素材「メタルクス」ファスナーを使用。
③④ ブランドロゴも刺繍で表現されています。


e0084716_17532962.jpg


⑤ 撥水防汚性が特徴の「OMNI-SHIELD」加工を施した生地は、まるでコットンのような
   風合いながらも雨や汚れを効果的に弾きます。
⑥ 裏地は『Columbia』のテクノロジー「OMNI-HEAT」ライニング。
⑦ 内ポケット内にはウォレット等の収納に便利なフックを装備。
⑧ スマートフォン等の収納に便利なフロント部のチェンジポケット。


e0084716_1815620.jpg


専用の袋が付属されているので、コンパクトに収納が可能です。



上記詳細でも触れましたが素材についても説明を。

【表地】

『BLUE BLUE』の持つデニムの風合いをイメージした聖林公司別注ファブリック。
撥水防汚性が特徴の「OMNI-SHIELD」加工を施した生地は、まるでコットンのような
風合いながらも雨や汚れを効果的に弾きます。

【裏地】

『Columbia』のテクノロジー「OMNI-HEAT」ライニング。アルミニウムをドット状にした
「リフレクティブプリント」により体の熱が反射し、高い保温性を実現します。
ドット状にすることで、デザインのよさだけでなく、生地本来の透湿性を保った、
ムレを抑える作りとなっています。インナーには「550フィルパワーダウン」を採用し、
保温性を大幅に向上させています。



価格は¥31,320 入荷は10/中を予定しています

軽めのダウンといった感じですが、値段はダウンより手頃で、

持ち運びも楽ですし、お出かけや旅行・さっと飲みに行く際など…

かなり秋冬に重宝しそうなアウターですよ006.gif






こちらがただいま予約受付中です。

*すでに予約が入っています。昨年よりはしっかり数を確保していますが、

今のペースですと入荷の時点でサイズ欠けが出てしまうかもしれません…008.gif

僕もそうですが、昨年買い逃して今年こそは!な方はご予約をオススメします029.gif


★ご予約はコチラ


========== ==========


その他にも今年は例年よりもアウターが充実します。

どんなアイテムが入荷するかは設楽まで気軽にご質問下さいね
030.gif






明日も新作が入荷します!!


最近ご来店いただいたお客様も週末はぜひラスティへ!

一気に秋冬アイテムが増えたので見応えがありますよ~006.gif


それでは072.gif



本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/初の入荷予定で今年も発売します!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-18 18:03 | 再入荷・予約

★本日の入荷 9/17(水)★

こんにちは。

週半ばの水曜日。今日はHRM・BLUE BLUEなどから新作が入荷したのでご紹介029.gif



e0084716_19202616.jpg


e0084716_19204040.jpg


MT RAINIER DESIGN 【REVERSIBLE CREEK DOWN VEST WAXCOTTON】¥32,400

春にマウンテンパーカーで好評いただいた迷彩柄のダウンベストが登場。

しかも無地の60/40クロスとのリバーシブルです004.gif

e0084716_1922218.jpg


スナップボタンのデザインも新しくなりました!

迷彩の面はワックスコットンなのでマットな質感で着込む程に風合いが増します。

これ、オススメです!

e0084716_19225672.jpg


e0084716_1923745.jpg


スウェットパンツなどと合わせたアウトドアスタイルなどいかがでしょう?




e0084716_1924387.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【インディゴオーバーパターン ボタンダウンシャツ】¥22,680

前回はドット柄で発売されていたインディゴ染の総柄シャツ。

e0084716_19253394.jpg


総柄ですがボタンダウン仕様とインディゴの色味で派手さはなく、品のある仕上がりです026.gif




BLUE BLUE JAPANからは他にもニットが入荷しています。


e0084716_19274017.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード クルーネック】¥18,360

インパクトのある▲は鱗をイメージしたJAPANらしい和柄です。

綿50%・アクリル45%・毛5%の混紡素材で軽く、早い時期から着用できます。

e0084716_1931266.jpg


カラーは2色。

e0084716_19314646.jpg


まだまだ人気なクルーネック×シャツのコーディネートがオススメです♪



同柄のカーディガンもあります。

e0084716_19325134.jpg


e0084716_1933397.jpg


BLUE BLUE JAPAN 【インディゴMIXウロコジャカード 5Bカーディガン】¥22,680

e0084716_19332139.jpg


カーディガンは袖や背面はMIX調の生地で切り替えてありバランスが良いです。

e0084716_1935225.jpg


先ほどのシャツと合わせたBLUE BLUE JAPANどうしの組み合わせもよし、

ジャケットなどのインナーに合わせても良さそうですね039.gif




BLUE BLUEからは、

e0084716_1937625.jpg


BLUE BLUE×HELTHKNIT 【サーマルヘンリーネック ロングスリーブ】¥7,344

が、3色 S~Lまでバッチリ再入荷しました!!

e0084716_19374121.jpg


今季のシャツのインナーはこいつで決まりです004.gif

ぜひぜひ色違いで押さえて下さいね。




HOLLYWOOD RANCH MARKETからはネルシャツが。

e0084716_19385061.jpg


e0084716_1939748.jpg



HOLLYWOOD RANCH MARKET 【ルーズネルロングスリーブシャツ】¥16,200


今季のネルシャツ系の中ではこれが1番人気なるでしょう026.gif

一番の特徴は柔らかな生地感!

e0084716_1940041.jpg


画像では伝わりにくいですが、柔らかくてフワっとした肌触りの良いネルです。

ぜひ店頭で試してみてくださいね。

僕も色違いで狙ってます039.gif




e0084716_19412733.jpg



HOLLYWOOD RANCH MARKET 【カラースウェットパンツ】¥15,120


春は一瞬で完売してしまったスウェットパンツ。

シルエットはそのままに裏起毛で登場です。

e0084716_19423213.jpg


裾は長めのリブ。

e0084716_19425118.jpg


シルエットの崩れを防ぐため、バックポケットはありませんが、

サイドにはスマホなどがおさまるポケットを装備004.gif

e0084716_19435144.jpg


シルエットはかなり細身ですので、通常サイズのワンサイズ上でも良さそうです。

今回も人気が予想されますので、気になる方はお早めに030.gif




今日の入荷で店内はほぼ秋冬アイテムに切り替わりました004.gif

週末に向けてまだ入荷がありますので、

今週末あたりからは見ごたえのある店内になりますよ~066.gif

朝晩は完全に秋めいてきましたので、そろそろ本格的に秋服の準備を始めましょう006.gif


********** **********


《おまけ》

先日トップジミーのブログでも紹介された新規取り扱いの帽子ブランドDECHO。

e0084716_19361923.jpg


ラスティやルースターにも並んでいます006.gif

【DECHO】
岡山を拠点に2003年にスタート。ワーク、ミリタリー、ネイティブ、ヴィンテージやデッドストック、
古き良いものをミックスし着用するごとに色を変える、経年変化する帽子づくりがコンセプト。
量産工程に至るまで自社工場内で縫製し、一貫した意識の中で生産する姿勢を大切にされています。


e0084716_19363120.jpg


定番のKOME CAPと呼ばれるモデルなどは、来店されるお客様の中にも

かぶられている方が多いですね045.gif


ここの帽子は形がすごく良いのでオススメです。

形・素材もたくさんあるので、ご来店の際に色々試してみてくださいね。


それでは~★




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


詳細はコチラ!!

好評発売中

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

e0084716_15471820.jpg


こちらの第二弾が10/初の入荷予定で今年も発売します!!

昨年 買えなかった方も多いと思います。

今年こそはっ!! な方は予約をオススメしますのでぜひご検討下さい。

*詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【カテゴリ分けを付けました】

e0084716_1712051.jpg


当店ブログの、

e0084716_17123276.png


赤枠の部分。

今後更新するブログをカテゴリごとにご覧いただけるようにしました。

毎日チェックしていただくお客様も多くて感謝感謝なのですが、

初めてご覧いただいたり、不定期にチェックされるお客様ですと

「イベントの情報だけ知りたい」・「新作の情報だけ知りたい」 というケースも?


そんなときはカテゴリの中からお好みのジャンルをチョイスしてチェックして下さいね☆

特にご来店前には下調べ的に「新作紹介」 のカテゴリのチェックをオススメします!

皆さんのお買い物にブログを有効活用していただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
e0084716_19253394.jpg

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-09-17 19:48 | 新作紹介