HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)・BLUE BLUE(ブルーブルー)・GAIJIN MADE(ガイジンメイド)などを取り扱うセレクトショップ


by rusty-to-shine

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★本日の入荷 11/29(土)★

こんにちは。

木金と連休をいただいてました040.gif

他のスタッフのようにお出かけしたかったのですが、

歩久が39℃の熱を出してしまって2日間 病院と子守で終わりました042.gif

風邪が流行り始めましたので、皆さんも注意して下さいね029.gif






さて、本日は土曜ですが入荷がありましたのでご紹介します。


e0084716_17355668.jpg



ハリウッドランチマーケット 『カラーモヘアライナージップアップパーカ』¥23,760


冬の定番になりつつあるニット×フリースのパーカー。

今年はNAVYとGREENをチョイスしました♪


e0084716_17365988.jpg


素材はモヘア混のウールに、


e0084716_17373094.jpg


ボディカラーに合わせたカラーのフリースライニングです。


ライニングが貼ってあるのでニットながらも型くずれしにくく、アウター並みの保温力があります004.gif

サイズは見た目よりタイトな感じです。





e0084716_17382848.jpg


ハリウッドランチマーケット 『チべタンパターンクル―ネックセーター』¥14,040

先日フリースライニングのパーカでご紹介したハリウッドランチマーケットオリジナルの

ジャガード柄ニットのクルーネックです。


e0084716_1740172.jpg


ラスティの顧客様で好きそうな方たちの顔が浮かびます(笑)039.gif

ボリュームも押さえてあるのでスウェットの代わりにも使えそうですし、

値段も手頃なので、こんな感じの個性派ニットもオススメです。





e0084716_17423327.jpg


e0084716_17424269.jpg


ブルーブルー 『ウールライニング エンジニアドリメイク カバーオール』¥66,960

久しぶりに激しいUSED加工&リペアを施したカバーオールが登場です。

やり過ぎてないリペアと長年着込んだかのようなリアルなUSED加工が絶妙です。


e0084716_17435294.jpg


【裾部分】


e0084716_1744919.jpg


【背面】


e0084716_17442663.jpg


【袖部分】


ライニングは、

e0084716_1746351.jpg


ネップ感の強いウール混のライニングに軽く中綿を入れているので保温力もあります004.gif


e0084716_17471451.jpg


袖裏は袖通しの良いキルトライニングの仕様です。


久しぶりに登場のリメイクカバーオール。

スペシャルアイテムですのでぜひ029.gif





それでは11月最後の週末も皆様のご来店をお待ちしております040.gif


********** ********** **********


【売れてます!】

すでに店頭やブログで何度もプッシュしていたこともあり、

僕のお休みの2日間に入荷したリブパンツがかなりの勢いで動いてます005.gif

e0084716_13202446.jpg


e0084716_13203344.jpg


・ハリウッドランチマーケット 『モールスキンストレッチコットンリブパンツ』
(昨年モデルのNAVY・OLIVEの再入荷)



・ハリウッドランチマーケット 『トップグレイモールスキンストレッチリブパンツ』
(今年の新色GREY・C GREY)






中でも僕の個人的なおすすめはこちら!

e0084716_13234080.jpg


トップグレイモールスキンストレッチリブパンツのC GREYです。

*168cm・56kgの僕がSを穿いています。

見た目はピチピチサイズですがストレッチなので窮屈感は全くありません005.gif



GREYとBLKの間の絶妙な色合いは幅広いスタイルにハマると思います!

その割にBLK・GREYがあるとC GREYって手持ちにない方も多いのでは??

e0084716_13335893.png


今年人気のBLUE BLUE JAPANのスタジャンにはもちろん026.gif

e0084716_1345437.jpg


e0084716_13451323.jpg


ほぼほぼNAVYで展開される定番アウターとの相性もバッチリですよ045.gif

C GREY オススメですっっ006.gif




リブパンツは2本買いも多いです♪

悩んでるヒマはありませんよ~029.gif





そしてこちらのニット帽も売れてます!!

e0084716_13241976.jpg


ブルーブルー 『BBウールワッチキャップ 』 

縫い目のないホールガーメント製法で作られているのでかぶり心地が最高です♪


e0084716_13481128.jpg


定番のC GREY/NAVY/BLK で持ってないカラーは当然 押さえて、


e0084716_13485419.jpg


NATURAL/OATMEAL/MUSTARD のどれをプラスするか??

こんな感じで2~3色は押さえておきたいですね006.gif


e0084716_13495388.jpg


NATURALは特に女の子におすすめなので、クリスマスギフトにもいかがでしょう?


僕は定番カラーとMUSTARD いきます(笑)011.gif




*リブパンツ・ニット帽の通販を希望の方は商品名をクリックで商品ページにジャンプします。


冬服と合わせてこのあたりはぜひ押さえていただきたいアイテムです006.gif


それでは~★






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


e0084716_1815077.jpg



“店頭にご来店の客様対象”

【Wポイント キャンペーン】


11/22(土)~11/30(日)


上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。

*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。

*こちらのイベントはラスティートゥーシャイン店のみのイベントとなります



この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-29 17:50 | 新作紹介

人気商品入荷です!!

こんにちは。ふくだですヽ(*´∀`)ノ

リブパンツ!!入荷しました~!!
早くも好評ですヽ(´▽`)/
e0084716_17181163.jpg

カラー4色で揃っております!!
e0084716_17183894.jpg

とても人気のあるパンツなので気になっている方はお早めがおすすめです~♪

昨日イワネさんもブログで紹介してくれた、ニット帽も揃っております。
e0084716_17194770.jpg

e0084716_1720660.jpg

こちらも色違いでぜひっ♪

そして、、、、、
ただいまラスティーではポイント2倍のキャンペーン開催中!!
e0084716_17212939.jpg

【Wポイント キャンペーン】

11/22(土)~11/30(日)
今週末までです!



上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。
*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。
この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!



本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-28 17:23

今日の入荷アイテム。

こんにちは、イワネです。

前のブログで紹介されていた

リブパンツが入荷してきました~ヽ(*´v`)ノ

e0084716_19223648.jpg


2型、全部で4色です。

e0084716_19225281.jpg

上の段 HOLLYWOOD RANCH MARKET 【トップグレイモールスキンストレッチリブパンツ】

下の段 HOLLYWOOD RANCH MARKET 【モールスキンストレッチコットンリブパンツ】

GREY / C GREY / OLIVE / NAVY です。

シルエットもきれいでカッコイイ!


そして、こちらも入荷してきました(^^)!
e0084716_1923951.jpg

BLUE BLUE 【BBウールワッチキャップ】

これは使えるアイテムです!

程よいしめつけ感でストレスなくかぶれます。

形も良く、男性にも女性にもおすすめです(^^)




今日はガイジンメイドからもワッチキャップが入荷です!

e0084716_19233615.jpg

GAIJIN MADE 【エレファントEMB WATCH CAP】

像の刺繍がポイントのワッチキャップ。

こちらはふんわり柔らかいタイプです。

GREY / O D / NAVY と、どれもベーシックなカラーで

様々なコーディネートに活躍すると思います(^^)


ストレッチフライスの長袖も一気に揃ったので、

ぜひ遊びに来てください(^^)










イワネ








本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


e0084716_1815077.jpg



“店頭にご来店の客様対象”

【Wポイント キャンペーン】


11/22(土)~11/30(日)


上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。

*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。

*こちらのイベントはラスティートゥーシャイン店のみのイベントとなります



この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-27 20:05 | 新作紹介
こんにちは。

2日 連続の雨057.gif

これから日毎に冬になっていくのでしょうね。




さて、秋冬アイテムがほぼ出揃ったこのタイミングで人気のアイテムが

新色を加えて明日 再入荷してきます!!



e0084716_150338.jpg


昨年の大ヒットパンツが待望の再入荷です。

コットンを起毛させたモールスキンにストレッチをきかせた素材を使用したリブパンツ。

股のマチ部分や膝が出にくいように膝にダーツを施すなど計算された作りになっており、

細身ですがストレッチが効いているのでストレスレスな穿き心地です。

足首を締め付けない裾口のリブがコーディネートのアクセントになります♪



e0084716_15381524.jpg



ハリウッドランチマーケット 『モールスキンストレッチコットンリブパンツ』


昨年からの継続カラー ”OLIVE"と"NAVY”。

買い逃して諦めていた方はこの機会にぜひ029.gif





e0084716_15494552.jpg


ハリウッドランチマーケット 『トップグレイモールスキンストレッチリブパンツ』

こちらは今年の新色になります。

杢感のあるGREYとC GREY。

サイズ感は同じなので昨年モデルを気に入っている方の買い足しも多そうです039.gif




e0084716_1513259.jpg


BLUE BLUE 【BBウールワッチキャップ】¥4,536

上段:左/NAVY・中/MUSTARD・右/OATMEAL(GREY)
下段:左/NATURAL・中/BLK・右/C GREY

今年で3年目??

縫い目のないホールガーメント製法で作られた快適なかぶり心地のニット帽です。

僕も毎年 買い足してます006.gif

今季は上記6色の展開で、ラスティは全色入荷します066.gif

今年は何色を買い足しましょうかね??039.gif







リブパンツ&ワッチキャップは実績もありますし、間違いなく人気が出ます066.gif

昨年買われた方は買い足しを!お持ちでない方は2~3色 押さえておいても損はないハズ!


というか、発売前ながらもメーカー在庫は色・サイズによってはすでに欠けてるところも005.gif


今週末の目玉アイテムです029.gif029.gif




しかも週末までは … …


e0084716_14381363.jpg


*現金でのご購入でスタンプを2倍 捺印します。


なんとも絶妙なタイミングでの入荷です☆

*通販をご希望の方は商品名をクリックで通販ページにジャンプします。


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


《再入荷②》


こちらの定番アイテムもフルサイズ・カラバリ揃います066.gif


e0084716_14562418.jpg


e0084716_14563267.jpg


ストレッチフライスのクルーネック&Vネックの長袖です。

カラー・サイズもバッチリ揃います004.gif



e0084716_16584960.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ST 6POC PANTS』

定番のBEIGE/KHAKI/OLIVE/D NAVY/BLKをサイズS~XXLまでのフルサイズで入荷。

特にXXLサイズは置いてるお店も少ないと思いますので、サイズで諦めていた方はぜひ!




e0084716_1585787.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ST 6POC PANTS RUSTY TO SHINE 10th Anniversary Special Color カラー:TOBACCO』

当店の10周年を記念して作っていただいたスペシャルカラーのTOBACCO(BROWN)。

こちらは好評につき残りLサイズのみとなりました。

サイズの合う方にぜひ押さえていただきたいですね040.gif






冬服と合わせてこれらもスタンプ2倍のこの機会にぜひっ006.gif

それでは☆





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


e0084716_1815077.jpg



“店頭にご来店の客様対象”

【Wポイント キャンペーン】


11/22(土)~11/30(日)


上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。

*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。

*こちらのイベントはラスティートゥーシャイン店のみのイベントとなります



この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-26 17:00 | 再入荷・予約
こんにちは。

3連休は予想に反して春のような暖かさでしたね005.gif

今日は雨でまた寒さが戻ってます…

アラフォーのおじさんの体にはこの寒暖差はこたえますね(笑)011.gif






3連休はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました♪

週末から開催しているラスティのみのイベント

e0084716_1636313.jpg


の効果もあり、顧客様を中心にアウターを見に来られる方が多かったです。

*イベントの詳細はブログの最後に載ってます。

今週末までの期間限定ですので、お時間見つけてぜひぜひ006.gif





今日はそんな3連休の人気アイテムをご紹介します。


*通販をご希望のお客様は各アイテムの商品名をクリックで商品ページにジャンプします。


e0084716_16552731.jpg


ブルーブルー 『ワックスデニムフィールドコート』

当店の顧客様の受けがすごく良いです♪

Gクロスデッキジャケット・カシミアメルトンピーコートなどお持ちの方はこれ狙いが多いです045.gif



e0084716_16573933.jpg


ブルーブルージャパン 『へヴィースウェット スタンドカラー スポーツジャケット』


e0084716_1658546.jpg


ブルーブルージャパン 『へヴィースウェット エクストリーム フードコート』

冬の大本命アウター”ヘヴィースウェット”も本格的に動き出しました!

在庫も薄くなり始めましたので、このあたりはお早目がいいかもです008.gif

例外なく毎年完売の人気アイテムですので、アウター選びに迷ったらコレで間違いないです!!

肌触りの良いボアでダウンに負けない抜群の保温性があり、個人的にも一番のポイントである

表地の肉厚なスウェット(ヘヴィースウェット)で伸縮性のあるストレスレスな着心地と、

長年着込んでも毛玉ができないのでガンガン着れるという点が人気の秘密かと029.gif





e0084716_1742552.jpg


ブルーブルー×コロンビア 『Columbia BLUEBLUE Percell Mountain Hoodie』

大好評いただいておりますBLUE BLUE×Columbiaも残りMサイズ数点のみとなりました…

メーカー在庫もすでに完売ですので、サイズの合う方はぜひ。

僕は今年も買えず…でした007.gif







e0084716_16405512.jpg


ハリウッドランチマーケット 『HRMネオンラインタッチパネルグローブ』

11月後半ということもあり、このあたりの季節物も本格的に動き出しましたね。




今週は人気の出そうなニット帽の新作の入荷を予定してますのでお楽しみに!!





今日明日は岡崎は雨057.gifの予報です。

が、元気にイベント開催中ですので学校帰りやお仕事帰りにでも冬服のチェックをぜひ006.gif

お悩み中のアイテムは今週 買うのが絶対に お得ちゃん ですよ~(笑)。

e0084716_16473235.jpg




それでは☆





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


e0084716_1815077.jpg



“店頭にご来店の客様対象”

【Wポイント キャンペーン】


11/22(土)~11/30(日)


上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。

*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。

*こちらのイベントはラスティートゥーシャイン店のみのイベントとなります



この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-25 17:36 | 人気アイテム

★イベントのお知らせ★

こんにちは。

昨日は東京出張だったのですが、向こうは雨でかなり寒かったですね057.gif

先週の出張の際にはTシャツ姿の外人さんも見かけたのですが(笑)、

今週はダウンやコートを着ている方が目立ちました。


皆さんもこの寒さでアウターが本格的に欲しくなってきたのでは??



そこで!!

そんなアウターをお悩み中の皆様の気持ちを後押しするイベントを明日から始めます029.gif


e0084716_1682080.jpg



“店頭にご来店の客様対象”

【Wポイント キャンペーン】

11/22(土)~11/30(日)


上記期間中、現金でのご購入のお客様にスタンプを2倍 捺印させていただきます。

*クレジットカードでのご購入のお客様は対象外とさせていただきます。

*こちらのイベントはラスティートゥーシャイン店のみのイベントとなります





この機会にアウター選びや定番アイテムの買い替えなど、今年のまとめ買いをぜひ!!



明日からの3連休、皆様のご来店をお待ちしております040.gif


********** ********** **********

【再入荷アイテム】

今週のブログでいくつかはご紹介してますが…

メーカーさんで何度も追加生産され、当店でも非常に好評なボトムが再入荷です!


e0084716_1861068.jpg


★ハリウッドランチマーケット 『モールスキンストレッチコットンリブパンツ』


e0084716_1871376.jpg


★ハリウッドランチマーケット 『PA1175ニューストレッチデニムスリムジーンズ』


e0084716_1875315.jpg


★ハリウッドランチマーケット 『PA1175ニューストレッチデニムユーズドスリムジーンズ』


e0084716_1882894.jpg


★ハリウッドランチマーケット 『PA1175 ブラックストレッチデニムスリムジーンズ』


*通販をご希望のお客様は各商品名をクリックで通販ページにジャンプします。




冬物選びでお悩み中かと思いますが、この人気ボトムも合わせてご検討下さいね006.gif

どれも色違いで揃えても間違いのないボトムですのでぜひっ☆







本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-21 18:11 | イベント
こんにちは。ふくだですヽ(´▽`)/

本日もフライターグから新作が届きました~!!

新たに入荷したのがこちら。これは??
e0084716_15163782.jpg


e0084716_1517465.png

そうです。i-phone6ケース。


【F334】SLEEVE for i-Phone6 ¥7,200(税抜)
e0084716_1518687.jpg


大きいサイズはi-Phine6 Plus
e0084716_15195762.jpg

【F335】SLEEVE for i-Phine6 Plus ¥8,900(税抜)
e0084716_15221961.jpg

後ろ側はこんな感じです。
e0084716_15244043.jpg

紐を引っ張ると中に入れてるスマートフォンが飛び出るしくみ。
e0084716_15231170.jpg

サイズが大きいので、アイフォン以外のスマートフォンでも対応できると思いますヽ(´▽`)/
わたしもそろそろ、買い替えしたいなぁ~ヽ(*´∀`)

店内はアウターも充実しています!!
e0084716_15252098.jpg

デッキジャケットやフィールドコート。
e0084716_15272246.jpg


e0084716_15273684.jpg

ニットにパンツも充実しておりますヽ(´▽`)/
e0084716_15282911.jpg


そして、来週は……!!!
人気のこのパンツが再入荷します!!
e0084716_1610558.jpg

ハリウッドランチマーケット 【モールスキンストレッチコットンリブパンツ】

e0084716_16111128.jpg

ハリウッドランチマーケット 『PA1175ニューストレッチデニムユーズドスリムジーンズ』
e0084716_16112732.jpg

e0084716_16144511.jpg

気になっていた方はぜひ~♪♪


本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-20 20:00 | FREITAG

★FREITAG "F251 KOWALSKI"★

こんにちは。

今日は先週末より発売開始となったFREITAGの新作をご紹介します。


e0084716_1861936.jpg

【前】

e0084716_1864618.jpg

【後】

e0084716_187949.jpg

【横】

e0084716_1891953.jpg


FREITAG 【F251 KOWALSKI】¥25,920

今年は例年になくバッグの新型が登場しましたが、このKOWALSKIが2014年の

新型バッグの最終になります。


先日 発売したリュックとトートの2WAYモデルを"F201 PETE" と同じく、

デイリーに使いやすい12ℓです。




e0084716_17346100.jpg


一番の特徴は今までにないショルダー部まで全てタープ(幌)で作られている004.gif


e0084716_189660.jpg


この2本のショルダーストラップはバッグの留め具としての機能も兼ねていて、

e0084716_17335123.jpg


バッグの容量によって自動的に調節が可能です005.gif


e0084716_1894378.jpg


e0084716_18142652.jpg


ストラップの長さ自体も4段階で調節が可能です。


e0084716_1895485.jpg


中には白地のインナーポケットを装備。


シンプルなデザインなので

e0084716_18143967.jpg


携帯ポーチ・財布にペンケースetc …

色んな小物と組み合わせて使うのも良さそうです023.gif


e0084716_17342763.jpg


e0084716_17344222.jpg


e0084716_17345648.jpg


男女問わず使っていただけるモデルだと思います。



デザイン的には単色・2色切り替え・3色切り替え・柄入りと様々あるようで…005.gif

当店には6点入荷してますが、単色・2色・3色・柄入りとまんべんなく入ってます!


もちろん、全て1点物ですし、お値段も¥25,920とFREITAGのバッグにしては手頃なので、

e0084716_1817574.jpg


先日のPETE¥27,864もですが、クリスマスギフトにもおすすめです。




その他にもFREITAGはこのギフト商戦~年末年始にかけて、

財布や小物の数を増やしたり、商品の大幅な入れ替えを予定しています!!




フライターグファンの皆様、ぜひお楽しみにっ006.gif006.gif



========== ========== ==========

【明日の入荷】

定番・人気のアイテムが明日 再入荷してきます029.gif


e0084716_13202518.jpg


左:ブルーブルー 『ST814 ランチウォッシュ デニム ウエスタンシャツ』
右:ブルーブルー 『ST814 ライトデニム 2ポケット ウエスタンシャツ』


定番のST814型のデニムシャツ。

薄めの加工のランチウォッシュと濃いワンウォッシュタイプが入荷します♪

デニムシャツはどんなスタイルにもマッチする万能アイテムですので、

色違いで何枚かあると重宝しますよ004.gif




e0084716_1324545.jpg


左:ハリウッドランチマーケット 『PA1175ニューストレッチデニムスリムジーンズ』
右:ハリウッドランチマーケット 『PA1175 ブラックストレッチデニムスリムジーンズ』


スリムフィットのPA1175。

好評で昨年今年と素材違いでも色々と発売してきましたが、

定番のデニムとBLKデニムが再入荷します!

かなり細身ですが強めにストレッチが効いているので穿き心地はストレスレスです005.gif


冬物と合わせてここあたりもチェックしてくださいね029.gif



========== ========== ==========

《おまけ》


姉妹店のルースターで発売中です。


e0084716_1312343.jpg


e0084716_1314259.jpg


キッズのニューバランス996

マルチカラーが毎年人気ですが、今回は星条旗柄が登場005.gif


e0084716_13134977.jpg


我が家は即買いでした(笑)037.gif

ランニングシューズメーカーなので歩きやすく・マジックテープで履かせやすいこともあり、

マルチカラーも歩き始めてからは色を変えてずっと買い続けていますが、

今回は二人共お揃いで購入011.gif


e0084716_13162293.jpg


今朝も二人共 履いて保育園に行きました♪

*めっちゃ寝起き顔なのはご愛嬌ということで…011.gif



それでは~★




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-18 18:17 | FREITAG

★週末の人気アイテム★

こんにちは。

週末は寒かったですねぇ…

オシャレ的には重ね着が楽しめるので好きなのですが、

体的には寒いのは堪えます…(笑)037.gif


我が家は山の方なのでより寒く、遂に床暖を使い始めました005.gif

これからイベント事が増えてくる時期ですので、体調管理に気をつけたいですね。





さて、そんな冬の訪れを感じた週末は、アウター狙いの方が目立ちましたね045.gif


まだまだボーナスが確定してからで様子見なんて方も多いですが、

今が一番サイズなど揃っている時期です029.gif

「欲しいものは決まってるけどボーナスまでは…」 なんて方がいらっしゃいましたら、

内金などをいただければお取り置きもご対応させていただきますので、

気になるアイテムがなくなる前にご相談してくださいね006.gif






それでは、週末の人気アイテムをご紹介します。


e0084716_17573523.jpg


e0084716_17514488.jpg


ブルーブルージャパン 『ドリルメルトン バックスタイル アワードジャケット』

入荷前から昨年モデルを買いそびれた方からの問い合わせもあった話題のアイテム。

ここ2週間ほどで動きが出始めましたね。

遂にサイズ欠けし始めましたよ~070.gif

渋い見た目にシルエットのキレイさ・着心地の良さが加わった大人のスタジャンです026.gif




e0084716_1805712.jpg


ブルーブルー 『ジャーマンクロスデッキジャケット』

やっぱり今年も人気です!!

ここまでは定番のKHAKIがよく動いてますが、久々に登場したNAVYもカッコイイです004.gif

このN-1モチーフのアウターは、アメカジブランドでは定番のアウターですが、

ブルーブルーのこれは他とは違います029.gif

かなり細身で、ジャケットの形にN-1のディテールを落とし込んだようなアイテムなんです。

こちらは今年はXLサイズまで揃えていますので、大きめをお探しの方もぜひ☆




そして顧客様を中心にチェックされる方が多かったのが、

e0084716_1851414.jpg


e0084716_1872687.jpg


ブルーブルー 『ワックスデニムフィールドコート』

でした004.gif

こちらも細い・きれいなシルエットで◎

デニムのアウターって男の人は好きですよね~045.gif

e0084716_189544.jpg


ライニングも中綿入りのキルティング仕様で冬も活躍します!

顧客様の反応が良いので、こちらは早めに動きそうですよ029.gif



こんな感じにアウターを手に取る方が日に日に増えています。


今週末の3連休~12/中までは冬物の動きが活発になりますので、

そろそろ気になるアイテムは押さえていただいた方が良さそうですね006.gif



*ちなみに、当店でサイズ欠けやSOLD OUTの商品もメーカー在庫があれば

お取り寄せで対応可能です!メーカーの在庫状況はすぐに確認できますので、

完売アイテムも諦めずにまずは一度問い合わせくださいね030.gif




それでは皆さん、今週も元気に頑張りましょう066.gif066.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-17 18:17 | 人気アイテム
今日も寒いですね007.gif


そんな本日の仕事は試着からスタートです。


e0084716_1665284.jpg


昨日入荷したブルーブルー 『ワックスデニムフィールドコート』¥51,840です。


e0084716_1671967.png


168cm・56kgの僕がSサイズを着用しています006.gif


先日入荷のハリウッドランチマーケット 『フィールドコート』と同じ形ですが、

e0084716_16114657.jpg


素材が違うとかなり印象が変わりますね026.gif

アメリカ軍のM-51をベースにしたモデルですが、かなり細身に仕上げています。

e0084716_16101192.png


バックスタイルもスッキリしていてキレイです♪


e0084716_16123030.jpg


MIX感の強いGREYのライニングは中綿入りなので保温性もバッチリ066.gif


e0084716_16141654.png


デニムなのでスタイルを選ばす、色んなコーディネートに使えます!!


これはカッコイイ004.gif


*サイズ感はかなり細いので、ニットやスウエットの上ですと
普段の着用サイズのワンサイズ上でも良いかもしれません。



まずはご試着をおすすめします045.gif

遠方のお客様はお電話・メールで気軽にお問い合わせくださいね030.gif



例年の傾向で次の週末の3連休からボーナス時期までで

一気にアウターの在庫が変動します005.gif


なので今週末は狙い目ですよっ!!!


僕もそろそろ今年の1着を決めたいなと思います006.gif


********** ********** **********


《おまけ》


本日のコーディネートで穿いているボトム。

e0084716_16402513.png


昨年 大好評につき購入できなかったお客様も多い

ハリウッドランチマーケット 『モールスキンストレッチリブパンツ』

聖林公司さんのHPでは先行予約の受付を開始されていますが、

こちらの新色C GREY・GREYの

ハリウッドランチマーケット 『トップグレイモールスキンストレッチリブパンツ』

が今月末に入荷します。

昨年の人気ぶりを思うと今年も動きは早いと思いますし、2色買いもあると思います026.gif

当店はどちらの色もフルサイズばっちり入荷しますので、気になる方はご予約をおすすめします030.gif


アイテムの詳細は聖林公司さんのHPをご参考にしてみてください040.gif



それでは、明日の日曜も皆様のご来店をお待ちしております。







本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_14161342.jpg



e0084716_19185795.jpg


*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif




★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


好評発売中です!

e0084716_15471820.jpg


昨年は好評につき即完売してしまったBLUE BLUE×Columbia。

今年こそはっ!!な方はお急ぎください。

日に日に在庫が減ってますので005.gif 

*ご注文はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


FREITAGの最新モデルです。

e0084716_12221170.jpg


e0084716_12222938.jpg


FREITAG 【F201 PETE】¥27,864

FREITAG初となる「トート」と「リュック」の2Wayモデルということで話題性も抜群です。

当店は12個入荷していますので、気になる方はドシドシお問い合わせくださいね030.gif

*仕様などの詳細はコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

facebook でも入荷情報や再入荷情報。

人気アイテム&オススメアイテムの紹介などを連日UPしています004.gif
e0084716_1822763.jpg
  こちらからどうぞ☆ → → →  RUSTY TO SHINE のfacebookページにとぶ! 

facebook をやっている方は、ラスティーのfacebookページに 「いいね!」 ぜひお願いします☆

facebook をやっていない方もブログと合わせてぜひチェックして下さいね♪
e0084716_1933036.jpg
RUSTY TO SHINE ツイッター! アカウントは "@rustytoshine" です。 ぜひぜひフォローして下さいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!
★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!
☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-11-15 16:53 | 新作紹介