HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)・BLUE BLUE(ブルーブルー)・GAIJIN MADE(ガイジンメイド)などを取り扱うセレクトショップ


by rusty-to-shine

<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

★年末のご挨拶★

こんにちは。設楽です。


早いもので本日が年内最終営業日となります。

2014年もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

今年は当店の10周年ということもあり、ストレッチフライスやGクロス6ポケットパンツなどで

当店のスペシャルカラーもご用意させていただいたり、新たな試みにもチャレンジしてきました。

2015年も皆様が着たり使ったりするのが楽しみになるようなアイテムを扱いたいと思います006.gif

楽しみにしていてくださいね♪


ラスティートゥーシャインは、

・何でもネットで買える時代だからこそ店頭販売や接客を大事にしていきます。

・遠方のお客様にはより見やすく、分かりやすいホームページ作り・
 お電話・メールでのできる限りの接客をさせていただきます。



2015年も顧客様には変わらぬご愛顧を、

初めてご来店のお客様には気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。


今年も一年ありがとうございました。

それでは皆様 良いお年を! 


RUSTY TO SHINE 設楽


e0084716_1811757.jpg


e0084716_1812739.jpg


昨日の告知通り【オカザえんぬちゃん】&【芋ウーメン】が来てくれました。

なんか甘くていい匂いがしてました(笑)037.gif

~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~

新年は1/2(金)12:00~より初売りとなります。

今年は初売りからWINTER SALE&福袋販売(2万円S&Mサイズ・1万円Sサイズのみ)です。



お正月休みを利用してぜひ見に来てくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。
[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-30 18:08 | その他
こんにちは。

明日30(火)が年内最終営業となりますが、

そんな2014年 最後の営業に華を添えるスペシャルゲストが来店してくれます!

e0084716_15172734.jpg


【オカザえんぬちゃん】&【芋ウーメン】が康生を歩きます。

12/30(火) 14:00~

なんと出発は姉妹店トップジミーからです(驚)。

オカザえんぬちゃんは3分 店長を予定しています(笑)037.gif

ぜひ今年の買い物納めと合わせて見に来てくださいね。


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


【本日の入荷】


e0084716_17153381.jpg


この秋冬シーズンより取り扱いをスタートして好評いただいている

岡山の帽子ブランド 『DECHO』


中でも定番かつ一番人気で在庫切れしていたデニムのKOME CAPが再入荷しました。


e0084716_17154799.jpg


デニムも新たな生地に変わり、より進化したKOME CAPになりました。


e0084716_17155987.jpg


レザーのアジャスターによりサイズ調節可で男女問わず被っていただけます006.gif


e0084716_17162169.jpg


同じくデニムを使った定番のKOME HATも濃淡のデニムで入荷しています。




e0084716_17164581.jpg


e0084716_171655100.jpg


そしてDECHOファンの間で人気のコレクション、ANACHRONORMとのコラボアイテム

『BEAT INITIAL CAP』 も入荷。


e0084716_1717981.jpg


ツバ裏、トップの天釦にはウォッシャブルレザーを使用し。

メインに中肉で張り腰のある上質なウールを使用し、ツバ部分を配色に仕上げた

クラシカルなベースボールキャップに近い形のキャップになります。


冬はニット帽の出番が圧倒的に多い僕ですが、DECHOのキャップ系は気になってますね039.gif


本日は以上です☆



それでは明日の年内最終営業も皆様のご来店をお待ちしております006.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-29 17:18 | 新作紹介
こんにちは。

年内の営業もあと3日となりました005.gif


本日は2014年の入荷のオオトリで年末恒例のあのネルシャツが入荷しました!!




e0084716_18183081.jpg


ハリウッドランチマーケット 【スプリングネルチェック ワークシャツ】¥9,720

今年もなんとか年内に間に合って入荷してくれました042.gif



春らしい明るめのカラーはブルーブルーのNAVY系のアウターとの相性抜群です!

価格もアンダー1万円なので005.gif毎年 買い足している顧客様も多い人気アイテムなんです。



e0084716_18184920.jpg


安定感抜群のBLUEにコーディネートの差しにオススメしたいPINK&GREEN。

3色買いもアリだと思いますよ045.gif

今日も店頭出しして早速 動いてます☆




e0084716_1819167.jpg


春の新作の組み合わせですが、こんな感じで即アウターやダウンベストと重ねて使えますね♪

e0084716_19255283.jpg


e0084716_1926857.jpg


グラフィティープリントスウェット&スプリングネルチェックワークシャツ。

年末年始の人気アイテムになること間違いナシですので ぜひご検討下さい029.gif





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-28 18:21 | 新作紹介

★本日の入荷 12/27(土)★

こんにちは。

今日から正月休みのお客様が多いようですね006.gif

10連休くらいあるのでしょうか??羨ましい限りです011.gif

僕らと同じくサービス業のお客様は正月休みってなに039.gif

って感じのシフトかと思いますが頑張りましょう。




さて、本日はガイジンメイドより新作が入荷しましたのでご紹介。

'15春コレクションの第一弾はシャツが入荷しました。


e0084716_1744529.jpg


e0084716_17451149.jpg


GAIJIN MADE 【ストライプクレリック ボタンダウンシャツ】¥13,932

色違いのストライプを衿・袖先・ポケットで切り替えたクレリックシャツ。

とても爽やかな印象の1枚です。

BLUE BLUEのNAVY系のアウターのインナーにすごく合いそうです039.gif





e0084716_17471458.jpg


e0084716_17474946.jpg


GAIJIN MADE 【インディゴガーゼチェックシャツ】¥15,120

インディゴ染のチェックシャツ。

ガーゼ素材なので軽くて柔らかな着心地が特徴です♪

夏も含めて1年中 着れるシャツは重宝しますよ029.gif


本日は以上です。



明日もハリウッドランチマーケットから年内最後の入荷がありますのでお楽しみにっ006.gif

年末恒例のアノ チェックシャツが入荷する予定ですよ~004.gif


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


《おまけ》


先日のクリスマスは家族でゆっくりと。

歩久・歩希にはサンタさんが来てくれたようで大喜びでしたね070.gif

歩久は 『嬉しくて泣けてきちゃう』 とか言ってました(笑)037.gif


歩希はディズニーのホームシアターを、

e0084716_162227.jpg


部屋を暗くするだけで怖いと言ってあまり喜びませんでしたが(笑)。



歩久はアンパンマンと思いきや遂に4才になって戦隊モノデビュー!!

e0084716_16222979.jpg


e0084716_16224234.jpg


横顔ででも嬉しそうなのが分かりますね003.gif


しかしこれにはオチが…

遂にトッキュウジャーデビューを果たした歩久ですが、

友人情報でトッキュウジャーは2月で終了とのこと…007.gif

戦隊モノの流れは驚くほど早いです(笑)037.gif


食事のあとはケーキ! ではなく、サーティワンのアイスでお祝いしました067.gif

e0084716_16284555.jpg


我が家はあんまりケーキが好きじゃないんですよね011.gif


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??


それでは~★




本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-27 17:52 | 新作紹介

本日の入荷。

メリークリスマスヽ(´▽`)/

クリスマスみなさまいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは。ふくだです(⊹^◡^)ノ

少しですが、本日も新作が届いております。

BLUEBLUE【ギンガムチェックテゾメスモールカラーボタンダウンロングスリーブシャツ】
e0084716_16472265.jpg

ギンガムチェックと細かなチェックの生地が組み合わされたボタンダウンシャツ。
襟は小さめのデザインです。
e0084716_16482349.jpg




ハリウッドランチマーケット【NEWグラフィティープリントスウェットプルパーカー】
e0084716_1649152.jpg

先日もご紹介しています、グラフィティープリントのプルオーバースウェットパーカー。
白色が入荷しました!!
e0084716_1650527.jpg

フロントバッグ、袖に手書きのイラストがプリントされたスウェットパーカー。
e0084716_16503852.jpg

暖かい裏起毛になっています。
e0084716_16505040.jpg



フライターグからも入荷しております。
【F152】HARPER ショルダーボディーバッグ
e0084716_16521978.jpg



【F08】DAN ポーチL
e0084716_1653368.jpg



【F26】AGENDA 2015年手帳
e0084716_16543623.jpg



【F554】MAX Female Wallet 二つ折りウォレット
e0084716_16553062.jpg

e0084716_16554056.jpg



【F332】SLEEVE for iPhone5ケース
e0084716_16564786.jpg


本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-25 16:57 | 新作紹介

★人気です!★

今日はクリスマスイヴ067.gif

ギフトをお探し中の女性の来店が多いので緊張しました(笑)011.gif


今年のギフトはストレッチフライスが特に人気ですね♪

e0084716_19285432.jpg


e0084716_1928178.jpg


e0084716_19282845.jpg


長袖やタートルネック・ブリーフが連日動いています!

このあたりはバッチリ揃ってますので、明日の駆け込みギフトも大丈夫ですよ006.gif


********** ********** **********


【人気アイテム】

時期的にアウターを購入される方が多いのですが、合わせて店頭で盛り上がりを見せているのがこちら。

e0084716_19391521.jpg



★ハリウッドランチマーケット 『NEWグラフィティプリント スウェットクルーネック』


★ハリウッドランチマーケット 『NEWグラフィティプリント スウェットプルパーカ』


どちらも反応が良いです!

パーカは明日 WHTも入荷してきます066.gif

ラスティの顧客様・HRMファンの方にはぜひ押さえていただきたいコレクションです029.gif


*通販を希望の方は商品名をクリックで通販ページにジャンプします。


本日は短めですが以上ですm(_ _)m


それでは皆様 素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい024.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!



016.gif
[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-24 19:39 | 人気アイテム
こんにちは。

ここ数日は店頭でクリスマスギフトを選ばれるお客様が多いです006.gif

いよいよ明日はイヴ、明後日はクリスマスですね♪

皆さんはどんなご予定ですか??

僕はちょうどクリスマスがお休みなので、家族とのんびりケーキ・ご飯でも食べようかなと039.gif

********** ********** **********


【本日の入荷】

お待たせしました!!

店頭ではご予約もいただいておりましたこちらが入荷してきました。

e0084716_18511035.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ストレッチフライス タートルネックロングスリーヴTシャツ』¥6,696

今シーズンはGREY/NAVY/D GREY/BLK のド定番の4色で入荷です004.gif

e0084716_1858656.jpg


僕たちは仕事中 店内でマフラーは巻きにくいので、こういったタートルが重宝するんです045.gif

首元があいてないだけで本当に暖かいんですよ005.gif

ご予算合えば4色とも押さえていただいても損はない逸品です。

ネルシャツやパーカーの中に合わせてぜひ029.gif




'15春コレクションも入荷しています。


e0084716_1964773.jpg


ハリウッドランチマーケット 『NEWグラフィティプリント スウェットプルパーカ』¥18,360 

入荷して早速 人気のクルーネックに続いてパーカが入荷です。

e0084716_19105532.jpg


クルーネックは首のリブ部分にプリントが入ったように、パーカではフード部分にプリントが入ります004.gif

こちらも人気の予感…026.gif

次の春はグラフィティープリントシリーズはマストですよ~。



e0084716_19125915.jpg


BLUE BLUE 【シルバーアンカー ジャカードクルーネックニット】¥18,360

インパクトのあるアンカーの総柄ニット。

e0084716_1915285.jpg


左胸のワッペン・シルバーのフチ取りのデザインが特徴です001.gif




e0084716_1919367.jpg


e0084716_19191559.jpg


BLUE BLUE 【バブルアンカー ジャカードニットカーディガン】¥16,200

マリンテイストなデザインのカーディガン。

e0084716_19201580.jpg


こちらも左胸にワッペンが付きます。

NAVY×WHTのカラーリングが爽やかですね♪


上記ニット2型はコットン素材なのでオールシーズン使えますよ006.gif



本日の入荷は以上です。

春コレクションといってもスウェットの新柄やニットなので即戦力なものばかりです☆

クリスマスプレゼントとしてもギリギリ間に合ったので、まだ用意できてない方は候補にどうぞ。

当日でもばっちりギフト対応させていただきます066.gif

それでは~072.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

e0084716_1943786.jpg


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_1952895.jpg


e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-23 19:32 | 新作紹介
こんにちは。


今日はクリスマスギフトの購入が目立ちました003.gif

僕もですがギリギリにならないとなかなか動けないんですよね011.gif

昨日の休みを利用して子供のクリスマスプレゼントをトイザらスに買いに行ったのですが、

お母さん+おじいさん・おばあさんでかなり賑わってましたよ♪





さて、そんなプレゼント選びに焦っている皆様(笑)、

本日、クリスマスギフトにぴったりなアイテムが入荷しましたのでご紹介します!



e0084716_184684.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ストレッチフライス2TONEブリーフ』¥4,536

残りの2色が入荷して全4色が揃いました!

e0084716_1847452.jpg


ブリーフは定番の単色も久々に揃ってますので、

e0084716_18473849.jpg


これだけブリーフが充実するのも久しぶりです026.gif

プレゼント選びに焦ってた女性の皆様、良かったですね(笑)037.gif

ギフトに・自分用に・この機会にまとめてどうぞ!




ギフトの定番、アクセサリーも入荷してきました。


e0084716_18495845.jpg


e0084716_1850772.jpg


ハリウッドランチマーケット 『Hスルーネックレス』¥9,180



e0084716_1850471.jpg


e0084716_18505638.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ハートキーネックレス』¥7,560

Hスルー・とKEYネックレスが久しぶりに再入荷しています。

これは説明不要のロングセラーモデルですね004.gif



新作も入荷しています。


e0084716_18523581.jpg


e0084716_18524334.jpg


ブルーブルー 【OVAL ANCHOR STONE ネックレス】¥15,120

大きめのトップを使ったネックレスも久しぶりです。

シンプルなコーディネートの胸元のポイントにぜひ。



e0084716_18553711.jpg


ハリウッドランチマーケット 『SMILE AND H ネックレス』¥6,912

シルバーのHと真鍮のスマイルを組み合わせたネックレスです。

こちらは同デザインの、

e0084716_18563197.jpg


ハリウッドランチマーケット 『SMILE AND H ブレスレット』¥6,480

ブレスレットもご用意しています。

手頃なプライスでギフトにもピッタリでは??



e0084716_18582071.jpg


ハリウッドランチマーケット 『ANCIENT BIRD RING』¥10,800

アメカジ系のスタイルにバッチリハマりそうなリングです。

中指あたりにドンと1つでつけたいですね039.gif






いかがですか?


「これで間に合うわ~」 なんてホッとされて方もいるのでは(笑)011.gif


明日はクリスマス前 最後の週末なのでぜひぜひ時間を作って見に来てくださいね~。


それでは、明日の日曜も皆様のご来店を心よりお待ちしております006.gif






本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-20 19:00 | 新作紹介

はんにゃが来ました~

こんにちは。ふくだですヽ(´▽`)/

先日、ラスティーがテレビに出ました!!

金曜朝の生活情報番組 『4U』
e0084716_18255093.jpg

はんにゃの、お2人がお店へ来てくれました~!

店内を見て帽子をかぶったり、商品を見てまわって、


オカザえもんTシャツ試着して。。。
e0084716_18263944.jpg

そして、

オカザえもんTシャツとセーターを!
お買い物もして行ってくれました~ヽ(´▽`)/
e0084716_18281557.jpg

個人的に本当に気に入っていただき、
このニットのセーターを購入してくださいました~ヽ(*´∀`)ノ
また、来てくれるといいなあ~。
金田さんが着ているのがこちらのニット。
ハリウッドランチマーケット【シェットランドツートーンケーブルクルーネックセーター】
e0084716_1830726.jpg

ケーブル編みニットにラインがアクセントに入ったデザインです。
単色もあります。さりげなくポケットが付いたデザインも◎
e0084716_18304744.jpg

ぜひ♪


<おまけ>
先日、トップジミーグループの忘年会がありました!
設楽さんも載せていたカラオケの写真、楽しそうでしたね~~♪
わたしも参加したかった~~ヽ(´▽`)/

その日は私は1次会のみ参加。設楽さんがお見送りをしてくれました~。
e0084716_18403893.jpg

しかし、ド派手なピンクのアウター。。。さすがです。ヽ(・∀・)ノ
では!


本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-19 18:46

FREITAG

こんにちは、イワネです。

今日は、現在開催中のFREITAG FAIRから、

ポーチをピックアップしてご紹介します。

e0084716_1939482.jpg


3種類の大きさのものがお店には揃っています(^^)

e0084716_19392789.jpg


一番小さいサイズはペンケースなどにもちょうど良いサイズ。

いろんな柄、カラーのものがあります(^^)

FREITAG 【F06 SERENA】
e0084716_19393811.jpg


写真の中の一番小さいサイズがこちら。

ペンケースの他にも、いつも持ち歩くリップや目薬などを

入れておくポーチとしても使いやすいサイズです。



これよりもひとまわり大きいサイズがこちら。

FREITAG 【F07 CHUCK】
e0084716_19395854.jpg


単色のものや、ラインが入ったもの。

大きな文字の部分を切り取ったものなどが多いです(^^)



これよりもさらに大きいサイズがこちら。

FREITAG 【F08 DAN】
e0084716_1940838.jpg


こちらはグラフィックのような柄のものや文字が入ったもの、

大きな文字が柄のように入ったものなど面白い柄も多いです(^^)

ク資料をいれてバッグインで使ったり、

ラッチバッグみたいに持つのも良さそうです♪


小さいけど、FREITAGらしさ溢れるアイテムです(^^)









イワネ





本日ご紹介アイテムの詳細・在庫のお問い合わせは、  

 *電話 (0120)23-5589   *メール rts@topjimmy.jp  担当:設楽までどうぞ。





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

開催中です。

e0084716_16154093.jpg


前回は6月に開催したFREITAG FAIRの第二弾。

今回はギフトシーズンに向けて財布やポーチといった小物類の種類や数量を

増やしての開催です

e0084716_16162460.jpg


もちろんバッグ類も大充実066.gif


店内には過去最大の全26モデルのFREITAGが並んでおります。


さらに特典として、

★1/4(日)までFREITAGの購入はスタンプを2倍 捺印させていただきます★

年明けまでロングランで開催しますので、週末や年末年始の連休を使って

たくさんのお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。

FREITAGファンの方はもちろん、まだFREITAGをお持ちでない方も、

この機会にぜひご覧になってくださいね。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

おすすめアウターの特集ページができました。

e0084716_18494620.jpg


e0084716_14161342.jpg




*各アイテムの画像をクリックいただくと特集ページへジャンプします。


アイテムは随時 追加しますのでぜひご覧くださいね。

皆様のアウター選びの参考になれば嬉しいです001.gif

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


【10周年記念スペシャルアイテム】

e0084716_13324332.jpg


e0084716_19293813.png


e0084716_19294897.png


特集ページを更新しました。

ぜひご覧下さいね。

*特集ページはコチラ


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★姉妹店 TOP JIMMY のブログはこちら!

★姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by rusty-to-shine | 2014-12-18 19:58 | FREITAG